海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release アパートローン提携金融機関のエリア拡大に伴い、TATERU エリア13都市へ拡大

Release

アパートローン提携金融機関のエリア拡大に伴い、TATERU エリア13都市へ拡大

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アプリではじめるアパート経営「TATERU(タテル)」(運営:株式会社インベスターズクラウド/本社:東京都港区/代表取締役:古木大咲)は、アパートローン提携金融機関のエリア拡大に伴い、新規エリアとして熊本・宮崎エリアに進出いたしました。熊本県と宮崎県へ進出したことにより全国13都市の展開となります。今後も新規エリア拡大を計画しております。

◯ 熊本県第1号物件 概要

画像1:

物件所在地:熊本県熊本市中央区
構造:木造2階建て
総戸数:8戸
間取り:1K + アンダーロフト付き
最寄駅:JR肥後線 南熊本駅 徒歩8分


◯ 宮崎県第1号物件 概要

画像2:

物件所在地:宮崎県宮崎市東大宮
構造:木造2階建て
総戸数:8戸
間取り:メゾネット
最寄駅:JR日豊本線 宮崎神宮駅バス6分
    バス停 花ヶ島停 徒歩4分


◯ 広島県に続き、無店舗型のエリア展開を拡大
 従来型の不動産ビジネスでは、店舗出店を行うことにより、新規エリア展開を行っておりましたが、TATERU では、下記5つのクラウドを活用することにより、無店舗型のエリア展開をすることが可能です。
 無店舗型のエリア展開をすることにより、店舗出店によるイニシャルコスト、ランニングコストを削減することができます。当社は、今後も、クラウド活用によるエリア拡大を計画しております。

<5つのクラウド>
・ DMP
自社独自のDMPシステムを使い、全国の新規ユーザーを月間800名以上、TATERUへ集客いたします。

・ ESTATE
全国12,000社の不動産業者から土地情報を取得し、自社のESTATEシステムに登録いたします。土地探し、契約、決済などについては現地の不動産業者にて行います。

・ SALES
SALESは顧客管理システムとなっており、ESTATEへ集約された土地情報と、ユーザーをマッチングいたします。

・ ARCHITECTS
物件の着工から竣工までの管理を行うシステムです。現地の各種専門工事の提携業者へ分離発注し、デザインアパートの建築を行います。

・ PROPERTY
現地の提携した管理会社などで行う賃貸管理業務をPROPERTYにて一元管理いたします。
画像3:


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報