海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 株式会社C3、企業の姿勢や働く社員の“生の声”を伝えるため、リクルーティングサイトをリニューアルOPEN!

Release

株式会社C3、企業の姿勢や働く社員の“生の声”を伝えるため、リクルーティングサイトをリニューアルOPEN!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


~社内の様子や、入社後どんなメリットがあるのか。就活生の“知りたい”が一目瞭然に~

完全無料の就活支援サービス「0円就活」をはじめとした人材支援事業を展開する株式会社C3(本社:東京都豊島区、代表取締役:岩井英治)はこの度、リクルーティングサイトをリニューアルオープンいたしました。
C3は2010年11月の設立以来、新卒採用支援や企業ブランディング、採用SNSコンサルなど、人材領域において、その時々の時流を踏まえた多彩なサービスを展開している企業です。

【株式会社C3 採用サイト】URL:https://c3-cthree.com/recruit/

画像1:



企業の魅力、仕事のやりがいを多角的に紹介する採用サイトへ変貌

今回のリニューアルは、「C3で働いてみたい」と考えている学生の皆さんに、C3の思いや入社後のメリットを、よりわかりやすく伝えることを目的として行いました。また、これから新しくC3を知る学生の皆さんにも、今後安心して当社サービスもご利用いただけるように、当社の姿勢や、働く社員の人柄も伝わることを目指しました。

【リニューアル概要】
■躍動感あるデザインに一新
C3はこれまで、時代の変化に合わせて新しいことを吸収し、世の中にとって価値あるサービスの創出に挑戦し続けてきました。そんな当社のチャレンジ精神を、躍動感溢れるデザインにて表現しています。
また、キャッチコピーは「挑戦じゃない。超戦だ。」としました。やみくもに戦いに挑むのではなく、情熱を持って取り組みつつ、知略を巡らせ、仲間を動かすことで超えていける壁があると当社は考えます。そんな、仕事における哲学を「超戦」という言葉で表現しました。
画像2:

画像3:

画像4:

■現役社員たちによるリアルな声をお届け
サイトを訪れた方が入社後のイメージを膨らませやすいように、またミスマッチが生じないように、仕事の内容ややりがい、働くうえでのメリットなどを、各部署で働く社員たちを対象にしたインタビューや座談会形式にて伝えるコンテンツを設けました。


■充実した社内制度・福利厚生を紹介
入社直後の3年間は成果に関わらず昇給が約束される「キャリア3制度」をはじめとした、ユニークな社内制度や福利厚生について詳しく紹介しています。サイトを訪れた就職活動中の方、転職活動中の方が今まで以上に、当社のことを深く理解していただけるような内容になっています。


0円就活とは

「0円就活」は、LINEの友達登録をすれば、就活相談・面接交通費支援・リクルートスーツレンタル・人気美容室でのヘアカットといった、就活にまつわる様々なサポートが、全て0円で利用できるサービスです。紹介先企業は大手からベンチャーまで1000社以上。一人ひとりに専属のアドバイザーが付き、内定獲得のお手伝いをさせていただきます。

【0円就活 公式HP】 https://0yen-shuukatsu.com/


株式会社C3について

【会社概要】
社名:株式会社C3
所在地:
東京オフィス 東京都豊島区東池袋1-32-7 大樹生命池袋ビル2F
大阪オフィス 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル27F

代表取締役:岩井英治
設立:2010年11月
事業内容:
人材募集に関する情報提供サービス並びにコンサルティング、マーケティングリサーチの請負、宣伝広告の企画及び制作、人材育成のための能力開発コンサルティング、Webページの企画・開発及び管理、新卒採用支援、外国人技能実習紹介、 SNS マーケティング
会社HP:http://c3-cthree.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報