海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release Designship 2021にLeanGoがスポンサー協賛

Release

Designship 2021にLeanGoがスポンサー協賛

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社LeanGo(本社:東京都品川区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社)は、「Designship 2021」のスポンサー協賛しました。

画像1:



■Designshipとは
物語の力で「デザイン」の壁を越える。
特にデジタル・グラフィック・プロダクトにおける「デザイン」の知識や経験は、それぞれの業界を超えて共有できるものが多いにも関わらず、デザインコミュニティは業界内で閉じている傾向にあります。
デザインシップは、そんな分断されたデザイナーたちが壁を越えて一同に会し、学び、鼓舞し合うような機会を提供し、もって国民の創造性向上に寄与することを目的としたカンファレンスです。
公式HP( https://design-ship.jp/ )より引用

■Designshipにスタートアップが協賛する背景
一般社団法人デザインシップのミッションは「次世代の産業に貢献するデザイン人材の輩出」です。
これは弊社の掲げるミッションである「社会を前進させる仕組みを創出する」と関係性が深いものと考えており協賛させていただきました。
弊社のような創業2期目の小さなスタートアップが協賛させていただいたことを広報することで、「自社でも・個人でも協賛していいのかな」と迷っていらっしゃる方々の後押しができましたら幸いです。
イベントの開催を通してデザインの可能性が広がり・ひいては日本の産業発展に繋がることを願っております。

■株式会社LeanGoについて
株式会社LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げる会社です。
GrowthPlanetというデジタルマーケティングのナレッジメントSaaSを提供しております。
多機能なツールですが特に評価されている機能は、ライブラリというサービス上で「LPやバナーのデザインを並べることができる」という機能です。

イメージ画像
画像2:



5分でわかるサービス動画

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=icuvXqW8SHM ]



会社URL : https://leango.co.jp/?o=pr2105
サービスURL: https://leango.co.jp/growthplanet/?o=pr2105

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報