海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 【深谷市】「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ」をYouTubeライブで配信します♪

Release

【深谷市】「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ」をYouTubeライブで配信します♪

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
イメージキャラクターふっかちゃん誕生11周年記念

深谷市イメージキャラクター「ふっかちゃん」は、今年で誕生から11周年を迎えます。ふっかちゃんのお誕生日は6月28日で、約1か月後の7月31日に限定観覧イベントを予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました。その代替イベントとして、7月31日にYouTubeライブ配信で「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ」を開催します。

画像1:

新型コロナウイルスの影響で、ふっかちゃんファンの皆さんが、ふっかちゃんと直接会ってお誕生日をお祝いすることはできませんが、リモートにより、全国の皆さんと繋がることで、ふっかちゃんのお誕生日を一緒にお祝いします。
今回、ふっかちゃんのYouTubeライブ配信を通して、みんなでふっかちゃんのお誕生日をお祝いし、ふっかちゃんから全国のファンに笑顔をお届けします。【#ふっかぱーちぃ】


開催日時

■と き:
7月31日(土)
1回目:午前11時~、2回目:午後2時~
※2回に分けて、各45分程度
■出席者:
ふっかちゃん、ふわりちゃん(公式アテンド)ほか
■内 容:
お誕生日セレモニー、記念撮影、お祝いメッセージ紹介、
ファッションショー、グッズ紹介など
※内容が変更となる場合がありますので予めご了承ください。

ライブ配信のURLはふっかちゃん公式ツイッターやHPで7月中旬にお知らせします。
【ツイッター】https://twitter.com/fukkachan
【HP】https://www.fukkachan.com/fukka/


ふっかちゃん関連グッズ

ライブ配信では、ふっかちゃん関連グッズ等の魅力をご紹介します。
(販売:公益財団法人深谷市地域振興財団 / 電話:048-551-5085)
画像2:

画像3:

画像4:


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報