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Release テーマは「フィッシングからファッションへ」D-VECとDAIWAのアイテムが揃うポップアップショップを阪急メンズ東京で開催決定!

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テーマは「フィッシングからファッションへ」D-VECとDAIWAのアイテムが揃うポップアップショップを阪急メンズ東京で開催決定!

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出展期間:2019年5月1日(水・祝)~5月7日(火)会場:阪急メンズ東京 B1 下りエスカレータ正面

グローブライド株式会社(所在地:東京都東久留米市、代表取締役社長:鈴木一成、以下グローブライド)が展開するファッションブランドD-VECは、阪急メンズ東京にてD-VECとDAIWAのアイテムが揃うポップアップショップを2019年5月1日(水・祝)~5月7日(火)の1週間限定で開催いたします。

D-VECは、フィッシングのDAIWAを中心に展開する、 スポーツ・レジャーの総合メーカーのグローブライド株式会社が2017年3月にスタートしたファッションブランドです。 フィッシングのフィールドで培われた技術力や機能性ノウハウをベースとしたアパレルブランドD-VECは、快適な都市生活をサポートいたします。ブランド設立から2年、国内最大級のファッションの祭典Amazon Fashion Week TOKYOへの参加や、PITTI IMAGINE UOMO に3回連続の出展を果たし、2019年2月には表参道ヒルズに「D-VEC TOKYO EXCLUSIVE」をオープンするなど国内外で積極的に活動しているブランドです。


画像:

商品一例:UL(ウルトラライト)モノフィラメントフライトジャケット

今回のポップアップショップでは、DAIWAの技術力を洗練された都会のアクティビティへと進化させ、「Feel Alive」の世界観を表現したファッションブランドであるD-VECのアイテムと、フィッシングのフィールドで培われた機能性を盛り込んだDAIWAのアパレル商品を販売いたします。フィッシングからタウンユースまで幅広くそろえたラインナップが特徴です。また、1日限定のイベントとして、5月4日(金)の午後1時~と午後2時~の2回クイズ大会を開催し、クイズに正解した方にはその場で景品もプレゼントいたします。

【19春夏コレクション概要】
今期19年春夏コレクションは”HAMONN”をテーマに、水面に映し出される波紋の情景をイメージしたコレクションです。D-VECでは初めて製品化されたモノフィラメント技術※1を用いた超軽量アウターや、4DM(動体裁断)技術※2を採用したシャツなど、D-VECのフィロソフィーである”防水性・軽量性・機動性”が色濃くでたラインナップとなっています。

【阪急メンズ東京 ポップアップ詳細 】
日時:2019年5月1日(水・祝)~5月7日(火)
営業時間:11:00~20:00
会場:阪急メンズ東京 B1 下りエスカレータ正面
   〒100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目5−1

※1モノフィラメント技術・・・通常複数の繊維が合わさって1本の糸になるが、釣り糸でも使用するモノフィラメント構造は、1本の構造(モノフィラメント)を極細にして使用した技法 ※24DM(動体裁断)技術・・・人体解剖学に基づき、運動時の皮膚のシワの動きを研究し、着崩れせず動きやすさを追求した技術

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