海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 新世代の電子タバコ「DR.VAPE(ドクターベイプ)」楽天市場の売上ランキングにおいて5冠を達成!

Release

新世代の電子タバコ「DR.VAPE(ドクターベイプ)」楽天市場の売上ランキングにおいて5冠を達成!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
~「ホビー」「喫煙具」部門でも1位を獲得、高まるVAPE人気~

株式会社ロックビルが販売する、ニコチン0、タール0、タバコの嫌な臭い0の新しい電子タバコ「DR.VAPE(ドクターベイプ)」は、楽天市場のホビーランキング、喫煙具ランキング、電子タバコランキング、電子タバコ本体ランキング、電子タバコカートリッジランキングのすべてのランキングにおいて1位を獲得し、5冠を達成いたしました。

DR.VAPE公式サイトURL:https://drvape.jp/

画像1:

画像2:


■ランクイン概要
 楽天株式会社のインターネット・ショッピングモール「楽天市場」における、楽天市場内での売上ランキングにて、「ホビー」「喫煙具」「電子タバコ」「電子タバコ本体」「電子タバコカートリッジ」の5部門すべてで1位を獲得し、5冠を達成いたしました。「電子タバコ」部門だけでなく、「ホビー」部門でも1位を獲得したことで、市場において、加熱式タバコではない、ニコチン0、タール0のVAPEの人気が加熱してきていることがわかります。
 また、本体、カートリッジともに購入者からのレビューでも高くご評価いただいており、以下のようなお声を頂戴しております。

“タバコを始めるには抵抗がありましたが、DR.VAPEには身体に害のあるタールなどの成分が含まれないため、購入しました。タバコよりもおしゃれでクールに見えるので、タバコを吸っている友達にも勧めています。身体に悪いものは嫌だけど、おしゃれにタバコを吸いたい人に超オススメです!”

“数回購入で試して自分に合うフレーバーを理解しました。私は20年以上日に二箱以上吸ってたヘビスモですが。結局ジューシーマスカットに落ち着きました。肺に負担がかからないので大量に吸い込めるのですがその際メンソールが効いてると満足感があります。これよりずっと禁煙できると思います。”

株式会社ロックビルでは、お客様の声を商品開発に生かし、今後とも「DR.VAPE」のサービス・品質の向上に努めてまいりたいと思います。

<DR.VAPEの特徴>
●高いデザイン性
元レディ・ガガ専属クリエイティブディレクター、UNIQULO、DIESEL のファッションディレクターも手掛ける日本生まれの世界的スタイリスト、ニコラ・フォルミケッティが自らデザインを手がけ、ニューヨークのトレンドを生かして、「オヤジくさいタバコ」ではなく、持っているだけでスタイリッシュかつ格好いい新しい電子タバコを生み出しました。

●日本人好みのフレーバー
日本人の味覚は世界一繊細だと考えるニコラ・フォルミケッティ。そんな日本人の味覚に合わせるために、創業100 年以上の国内老舗香料メーカーに協力を仰ぎ、味の開発を依頼。味は、日本人に馴染み深いマスカット、アップル、バニラなど6 種類を用意。品質・安全性共に世界最高級のフレーバーが完成いたしました。

●健康へのこだわり
海外のVAPE は「ニコチン入り」が主流ですが、健康志向の日本では「ニコチン0」にこだわりました。タバコの規制が進んでいく中、日本人の健康意識は高まっており、ニコチンもタールも副流煙の心配もない、「健康に優しいVAPE」はタバコの代わりにもなる健康アイテムです。

■「DR.VAPE」商品概要
商品名:DR.VAPE
価格:スターターキット 定価:7,400円(税抜)フレーバーカートリッジ 定価:2,400円(税抜)
フレーバー:クラシックスモーク、ワイルドビター、ミントメンソール、リラックスバニラ、
      ジューシーマスカット、ピュアアップル、スターターMIX(全7種類)
画像3:



画像4:


■株式会社ロックビル会社概要
会社名:株式会社ロックビル
住所:東京都千代田区内神田2-15-9 内神田282ビル 7F
URL:https://drvape.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報