海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 全米No.1マーケター、ジェイ・エイブラハムが、売れるUSPの作り方を徹底解説「売れるUSPの作り方」を販売開始

Release

全米No.1マーケター、ジェイ・エイブラハムが、売れるUSPの作り方を徹底解説「売れるUSPの作り方」を販売開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダイレクト出版株式会社(本社:大阪府大阪市中央区安土町2丁目3−13 大阪国際ビルディング 13F、代表:小川忠洋)は4月16日全米No.1マーケター、ジェイ・エイブラハムが、売れるUSPの作り方を徹底解説した電子書籍「売れるUSPの作り方」の発売をお知らせします。

画像1:

【売れるUSPの作り方のお申し込み方法】
購入はこちらからどうぞ
http://dpweb.jp/wpjded
ーーーーーーーーーー
ジェイ・エイブラハム氏は、465の幅広い業種、7000社以上をコンサルティングして成果を上げた人物です。クライアントにはIBM、マイクロソフト、シティバンクなども名を連ねており、数字でわかる範囲では、これまで企業に9,700億円以上の利益価値をもたらしています。その実績から”伝説のマーケター”と称賛され、米フォーブズ誌で全米トップ5の経営コンサルタントにも選ばれました。
そんなジェイ・エイブラハム氏が広めたUSP(ユニークセリングポジション)・・つまり「独自のウリ」の作り方が本書のテーマです。

"独自である"ことの重要性
競争が激しい現代において、独自であることの重要性は高まり続けています。
競合がうごめく市場の中で優位に立つためには、競合を上回るユニークで特徴的な強みやメリットを顧客に提供する必要があります。そうしなければ、あなたを選ぶ理由がないからです。

とはいえ、ほとんどの社長は自社のUSPを説明できません。
これまでに一度も考えたこともないか、提供したことがないからです。

この状況では、何の変哲もない、魅力のないビジネスになります。
競合他社との違いは価格だけ・・そのようなビジネスは失敗する確率が高いのに、社長も従業員も無関心です。
特にネットが主流となった現代ではすぐに競合と比較され、負ければ選ばれなくなってしまいます。

だから、本書を活用して自身のUSPを作り、他の人を遥かに凌駕する成功を収めましょう。
本書では具体的なUSPの作り方・取り入れかたを5ステップで解説しています。

【著者情報】ジェイエイブラハム

画像2:

USPを全世界のマーケターに広めた全米No.1マーケティングの指導者
ジェイエイブラハムは、50年にわたり、少なくとも460以上の業界、1万社以上のクライアントの業績向上、問題解決に尽力してきた。彼の発案による、マーケティング戦略や思考フレームワーク、概念は、世界中の事業家に影響を与え、コンサルタントに模倣された。その業績向上の貢献は9400億円以上と言われる。
IBM、マイクロソフト、シティバンク、AT&T、フェデックスといった名だたる企業で売上upをさせてきたが、そのクライアントは、世界的企業から、中小企業、小規模事業主まで、幅広い。起業家、戦略指導者として、世界中、多くの著名人や企業に影響を与える。
一部を挙げると、Netflixでドキュメンタリーも組まれたトニーロビンス、米国の人気TV番組のホストであり、世界的ファッションブランドFUBU創業者で投資家のデイモンドジョン、完全無欠コーヒーで日本でも知られるバイオハッキング市場の開拓者デイブアスプレイ、シックスシグマの世界的専門家ラミットセチ、アントレプレナー誌、サクセス誌、ドイツ最大のコンテンツ管理会社、など、300以上の著名な著者やビジネスリーダーなど。

【推薦の言葉】
・FEDEX共同創業者 元副社長 マイケル・バッシュ
彼はマーケティングの天才と呼べる
私は人生でマーケティングの天才と呼べる人はたった2人しか出会ったことはない。1人はもちろん、『翌日に絶対確実に届けないといけないときに』というFEDEXのアイデアを考えたビンスファーガン。もう1人はジェイ・エイブラハムだ。彼はもっと分かりやすく効果がある戦略や、利益を生み出すテクニックを、人生で使い切れないほど教えてくれる。しかしその中でも、考え方、ビジネスマインドの教えこそが、彼の真の教えだ。

・世界No.1コーチ アンソニー・ロビンズ
ジェイは、小規模事業から大企業まで世界で最高の戦略家だ。彼はホンモノのマーケティングの達人だ。

・国際ファッションブランド FUBU創業者で投資家 デイモンドジョン
彼はとっても独特な思考法をもっているんだ。彼は、問題を、この地上で誰もが思いつかないような方法で見ることができる。彼は、マーケティングの神様みたいなもんだよ。何千もの会社にこんな風に影響を与えていると思う。

・完全無欠コーヒーで日本でも知られるバイオハッキング市場の開拓者デイブ・アスプリー
ジェイは、ほぼ全ての問題の解決策を瞬時に出す。人生にはたくさんの師匠がいるが、ジェイエ イブラハムが間違いなく最高だ。彼は過去に膨大な問題を解決しているから、解決策が瞬時に出てくるんだ。

・Forbes誌「全米TOPの経営コーチ」
ホンモノだ!全米でTOPの経営コーチの一人に入る。ジェイの専門は、"生産性の下がった企業をマーケティング、セールスの達人に変革することである"

・ニューヨークタイムズ誌「1時間50万円の価値」
その職業の社会的地位が、実践者がチャージする代金によって決まるなら、マーケティングの時代がやってきたと言える、ジェイエイブラハムは1時間の電話コンサルティングで50万円をチャージし、起業家精神のある会社に特化している。

・サクセス誌「マーケティングで最も偉大な人物」
ジェイエイブラハムは、恐らく現代にいるマーケティング専門家の中で最も偉大な人物であろう。この男は、マーケティングの初心者を達人に変えることができる

【サービス情報】
価格:100円(税込)

【売れるUSPの作り方のお申し込み方法】
購入はこちらからどうぞ
http://dpweb.jp/wpjded

【15年連続増収、累計顧客186万人。私たちはあなたと同じ実践者です】

画像3:

私たちが他と決定的に違うのは、一般的なビジネススクールのような机上の空論ではなく、広告マーケティングのメッカである米国から最新技術を仕入れ、自分たちで使ってみて、結果を出し、効果が実証されたものを提供しているところです。
実際、年間10億円以上の広告費を自社で使い、さまざまな実験、テストを繰り返しています。理屈だけで自分はやらない(できない)ただのスクールではなく、あなたと同じ実践者です。
手前味噌ですが、私たちダイレクト出版は、創業から15年間連続で増収、累計の顧客数は、186万人を超えました。その経験の中で培った、効果実証済みの方法だけを、あなたに提供しています。

【ダイレクト出版株式会社とは?】

画像4:

私たちの会社では、他では手に入らない知識、実際に使える実用的な知識、英語圏にある膨大な知識を含め、その人の成長につながり、人生を変えるような知識を提供できるように全力を尽くしています。
何より、私たち自身が顧客でもあります。というのは、私たちが販売する商品は、私たちが好きな商品、自分で使ってみて、素晴らしいと思った商品ばかりだからです。私たちと同様にあなたもきっと学ぶことが大好きな人種だと思います。なので一緒に学ぶ事の楽しさ、成長の喜びを分かち合いたいと思っています。
私たちのミッションは、日本社会の一員として、教育を通じて、それを革新し続け、日本を強くするように貢献することです。それは、現在のみならず、次の世代、未来の社会をも、豊かで明るく、希望に溢れた社会にする礎となると信じています。

【問い合わせ先】
会社名 : ダイレクト出版株式会社
代表  : 代表取締役 小川 忠洋
所在地 : 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング13F
資本金 : 1,000万円
設立  : 2006年5月
事業内容: 書籍・CD・DVD・ソフトウェアの販売、セミナー運営
URL   : http://www.d-publishing.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報