海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 話せないから、話したくなる。#ふたりのための歯みがき粉 ブランド「FUTARI」誕生。

Release

話せないから、話したくなる。#ふたりのための歯みがき粉 ブランド「FUTARI」誕生。

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年12月発売に向け、ブランドサイトにて先行受付を開始。

 ”話せないから、話したくなる。ひとりの2分間を、ふたりの2分間にするプロダクト”として生まれた、歯みがき粉のD2Cブランド「FUTARI」をリリースいたします。2019年12月を発売予定とし、本日ブランドサイトにて先行受付を開始いたしました。(ブランドサイト:https://futari.shop

画像1:

画像2:


ふたりのための歯みがき粉

ああ、やっぱり君が好きだなあ
しゃべらない君の横顔を見て、
そんな自分にふと気づく。

さっき見たあの景色、
今日食べたごはん、
会社であった笑っちゃうこと。
君に話してはじめて、
ふたりの記憶になっていく。

君は笑うだろうか。
一緒に泣いてくれるだろうか。
今日は、どんな一日だったんだろう。
そんなことを考えていたら、
この2分間が終わるのが、
ずっと遠く感じた。

話せないから、話したくなる。
ふたりのための歯みがき粉 FUTARI

画像3:


2分間の過ごし方

忙しい毎日には、
なかなか考えるきっかけがないふたりのこと。
嬉しかったこと、謝りたいこと、
今日面白かったこと、
曜日ごとに振り返ってみる。
歯みがきしながら、
2分間ぼーっと考えよう。


画像4:



画像5:

あと2分間、ふたりの時間を。

大切な友人が結婚した。
ふたりともお互いのことが大好きで、
ふたりのSNSはそれぞれの日常を刻む写真ばかり。

そんなふたりが愛おしくて、
いつまでもふたりらしく居てほしくて、
みんなで考えた、
ふたりの時間を2分間だけ増やす贈り物。

お互いの話はしているけど、
なかなか素直に伝え合う機会が少ない。
そんな課題から、
ふたりの時間のために何かできないかなと思って
みんなで作った歯みがき粉ブランドです。

大切なふたりが、ずっと幸せでありますように。


Designed by
Daiki / Mao / Kaoru / Wataru / Kayoko / Yasuha / Asanu / Haruno / JP / Shiori / YP / Ruth / Arii

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報