海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release サービス開始3周年!日本全エリア常時7,600以上の求人掲載で業界最大規模に成長!自動車業界特化型の無料求人サイト「カーワク」が無料キャンペーンを延長!

Release

サービス開始3周年!日本全エリア常時7,600以上の求人掲載で業界最大規模に成長!自動車業界特化型の無料求人サイト「カーワク」が無料キャンペーンを延長!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンペーン中は求人掲載から採用まですべて0円!今がチャンス!新規求職者登録800人/月!

株式会社アプティ(本社:東京都目黒区、代表取締役:井田 秀明)が運営する自動車業界特化型の無料求人サイト 「カーワク(カーワークアシスト)」が、サービス開始からまもなく3年を迎えます。
現在では、日本全エリア常時7,600以上の求人掲載で業界最大規模に成長し、サービスの有料化も検討していましたが、昨今のコロナ禍の影響を受けている自動車業界を盛り上げるべく、無料キャンペーンの延長を決定したことをお知らせいたします。

画像1:

カーワク https://carworkassist.com/

■どんな地域・職種でも、自動車業界で理想の仕事が見つかる「カーワク」
 「カーワク」は、自動車業界に特化した掲載から採用まで完全無料の求人サイトです。人材不足が叫ばれる自動車業界を盛り上げるべく開設を決意。自動車用品で直接お取引のあるお客様との独自ネットワークを基に、「2017年7月」サイトをローンチいたしました。
 ローンチから3年で、毎月800人を超える求職者様に新規登録いただけるサイトにまで成長致しました。
 また、マッチング精度を高めるため、一人ひとりと向き合う面談を重要視し、求職者様と直接お会いできる環境作りを推進しており、昨年度より大阪、名古屋、福岡、広島と、拠点展開もスタートしています。今後も、全国各地へ拠点を展開していく見通しです。


【「カーワク」概要】

画像2:


◇「カーワク」が全国の整備工場・販売店様に選ばれる理由
1)無料でも充実のサポート
・掲載料金0円!
・採用料金0円!
・企業管理ページ使用料0円!
・ライターによる求人票作成サポートあり!
・「カーワク」内の求人を業界に関係のある媒体へ広告掲載あり!

2) 「カーワク」の信頼と実績
・常時7,600以上の求人票を掲載!
(自動車整備士求人・自動車店舗求人数は日本最大規模)
・新規登録求職者数は800人以上/月 
・新規求人数600件以上/月
・業界に精通した当社コンサルタントの求職者面談数3,500件以上/年
・累積マッチング数1,200件以上(日本全エリアにて採用実績あり!)


その他、当社は自動車用品の販売会社として全国各地のカーディーラー、モータース様との独自ネットワークを構築しており、そのネットワークを活用することで一般の市場には出てこない求人や人材の確保が可能です!
また、日本全国にある自動車学校の約8割である193校と業務提携を実施し、まだ市場に出てきていない学生層へのアプローチも可能です!

自動車業界で活躍してきた当社だから実現できた、全国に張り巡らされた独自のネットワークをフル活用し、求人情報も、人材も、北は北海道から南は沖縄まで全国を網羅しています。
全力で、日本の自動車整備工場・販売店様の採用活動をサポートしています!


◇求職者様とのマッチングを成功に導く3つの理由
1)自動車業界に精通したスタッフの支援でベストマッチの優良求人を提案
職務内容や福利厚生はもちろん、職場の雰囲気から経営者の方の人柄まで、求人票だけではわからない情報まで考慮し、ご紹介します。
2)忙しい方でも納得の転職が可能
日程調整や面接対策などのうれしいサポートも充実しています。またオンラインによるサポートで日本全国すべて
のエリアに対応。お電話はもちろん、書類の添削もします。
3)各企業との信頼関係で実現する、カーワクでしか応募できない独自の求人と非公開求人が多数
気になる企業があるのに、どこを探しても求人が見つからない場合も、カーワクなら、独自に企業と交渉し、求人を創出することもいたします。

画像3:

カーワクURL https://carworkassist.com/


「カーワク」をご利用いただくお客様のために当社が目指すビジョン

当社のビジョンである全国9万2千店舗の指定・認証整備工場様とのお取引を実現するため、「カーワク」を今よりも使いやすく、さらにマッチングしやすいサイトへ進化させ、より多くの方にご利用いただけるサイトへ進化させてまいります。手始めとして、オリジナルの求人票を2022年までに3万枚、25年までに10万枚と増やしていきます。そして、自動車整備士をはじめとする自動車業界に勤める方の待遇改善、離職率の低下、労働環境の改善に繋げていき、結果として自動車業界への転職希望者数を増やしていきます。

【会社概要】
・会社名:株式会社アプティ
・所在地: 〒153-0043 東京都目黒区東山1-5-4KDX中目黒ビル2F
・代表者:代表取締役 井田 秀明
・設立:2009年2月
・URL:https://upty.jp/
・事業内容:ビジネス・ディベロップメント事業、オートモービルHR事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報