海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 温泉宿のサブスク:YYORKが箱根仙石原プリンスホテルと共同で「プレミアムなワーケーション体験」を提供するプランをリリース

Release

温泉宿のサブスク:YYORKが箱根仙石原プリンスホテルと共同で「プレミアムなワーケーション体験」を提供するプランをリリース

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


Rowls(ロウルズ)株式会社(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:吉住拓哉、以下「Rowls」)は、同社が提供する提携温泉宿の平日客室定額利用サービス“YYORK(ヨーク)”の新プランとして、箱根仙石原プリンスホテルとの共同開発による「法人向け福利厚生プラン」をリリースいたしました。
【URL】https://yyork.jp/hakone-sengokuhara-princehotel

■YYORKとは?
YYORKが特別に提携した全国の温泉宿の平日客室(日曜含む)を「定額」で利用できるサブスクリプションサービス。通常素泊まり価格よりはるかに格安で、高品質な宿にご宿泊頂くことができます。
また、ご利用頂くことで平日の空き部屋に悩む温泉宿をサポートすることにつながります。
画像1:


■箱根仙石原プリンスホテル
箱根外輪山の雄大な自然に抱かれたリゾートホテルです。
箱根十七湯のひとつ、姥子温泉を源泉とした無色透明の単純温泉を内湯・露天風呂でゆっくり楽しむことができます。すべての客室から箱根外輪山の雄大な山並みと大箱根カントリークラブを望め、上質なひとときを心ゆくまでお過ごしいただけます。




画像2:

画像3:

画像4:

画像5:



■箱根仙石原プリンスホテル「法人向け福利厚生プラン」by YYORK
箱根仙石原プリンスホテルを定額利用できる、法人向け福利厚生サービス。

1. 安心できるワークプレイス
高品質なチェアやディスプレイ、デスク、回線をご用意しているため、ワーケーションにありがちなハード面の脆弱さを解消いたします。
※Wi-Fi速度:下り240Mbps、上り220Mbps

2. 業務内容に応じた個別要望が可能
ワーケーション環境は、業務の内容に応じて適切なものへカスタマイズすることが可能です。ご要望はYYORKがヒアリングさせて頂きます。

3. 利用しやすい料金
今回の定額プラン専用の特別料金でのご提供で、リーズナブルな金額設定となっています。

4.導入企業の社員へのメリット
企業に導入頂くことで、社員は福利厚生サービスとして費用負担無くホテルを利用することができます。オフィスとも自宅とも異なるサードプレイス、「サテライトオフィス」のような感覚でご利用頂けます。
また、チームでワーケーションをする際には、周辺環境を活用したアクティビティのご提案も可能です。普段とは違う環境で衣食住温泉を共にすることで、チームの結束を高めることができます。


■提供価値
YYORKのサービスコンセプトは、『働く人の心を、健康に。 』
企業側が多様な働き方を提示することで、社員のエンゲージメントを向上させることができます。
また、温泉や自然豊かな環境でリフレッシュしながら仕事をすることで、社員のストレスを軽減できるとともに、生産性が上がることが期待できます。
さらに、日本には古来より「湯治」という文化があるように、温泉には健康促進効果があるため、社員の健康維持にも貢献いたします。


■ご利用の流れ
1. サービスLPよりお問い合わせ
2. YYORK担当者と打ち合わせを行い、契約プランを選択
3. YYORK予約システムに法人アカウントを登録
4. 上記システムにて、利用者(社員)が利用希望日を予約リクエスト
5. システム内で承諾通知が届き、予約完了
6. プレミアムなワーケーション体験


【会社概要】
会社名:Rowls株式会社
所在地:埼玉県さいたま市南区白幡4-21-25
代表者:吉住拓哉
設立:2020年7月7日
URL:https://rowls.jp/
事業内容:温泉宿のサブスクサービス:YYORKの運営、PR動画制作


【サービス概要及び報道関係者からのお問い合わせ先】
Rowls株式会社
広報担当:木村年昭
e-mail:info@rowls.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報