海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release まねーぶ「クレジットカード審査」の情報ページが12月5日(木)にリニューアル

Release

まねーぶ「クレジットカード審査」の情報ページが12月5日(木)にリニューアル

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社GV(本社:東京都港区/代表取締役社長:肥田木和弘)が運営する、お金の情報サイト「まねーぶ」は、FP 飯田道子氏監修のもと、クレジットカード審査に関する情報ページ(https://www.money-book.jp/category/creditcard/shinsa)を2019年12月5日(木)にリニューアルしました。

画像:


もともと、クレジットカードの審査についての総合情報を公開しているページだったのですが、今回のリニューアルを機に、さらに分かりやすい情報を提供できるようになりました。

キャッシュレス決済が主流になりつつある現在、クレジットカードの重要性は増していくばかりです。

一人一枚はクレジットカードを持つべき時代になってきている、と言っても過言ではありません。

しかし、いざクレジットカードを手に入れようと思っても、審査に落ちてしまうケースがあることも事実。

クレジットカードの審査についての知識を得ることで、欲しいクレジットカードを手に入れられる可能性があります。

「まねーぶ」ではFP飯田道子氏の監修のもと、クレジットカードの審査について再取材を実施。

サイトを閲覧していただいている人に、より分かりやすく「クレジットカードの審査」についてお伝えできるように、大幅に内容を刷新しました。

クレジットカードの審査について知っておくべきことを、体系的に理解できる内容になっています。

これからクレジットカードを持ちたい方、クレジットカードの審査に不安がある方は、是非ご覧になってください。


◆会社概要

会社名:株式会社GV
代表者:肥田木和弘
所在地:108-0071 東京都港区白金台5-11-3
設立日:2008年3月17日
URL: https://www.money-book.jp/company/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報