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Release Instagram(インスタグラム)を活用したユーザー参加型(VUGC※)の写真及び動画キャンペーンサービスをバージョンアップして、リリース

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Instagram(インスタグラム)を活用したユーザー参加型(VUGC※)の写真及び動画キャンペーンサービスをバージョンアップして、リリース

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Instagram(インスタグラム)キャンペーンページを簡単&スピーディーに作成、設置して自社ブランドやサービスなどをファンやユーザーにPR

Instagram(インスタグラム)投稿画像&ユーザー参加の画像→キャンペーンページ作成
→自社サイト&メディア、ブログ他へ自由に設定が可能!!

日本初のInstagram(インスタグラム)ショッピングサービスを立ち上げた株式会社フィール(東京/目黒区)から
Instagram(インスタグラム)投稿画像や動画を活用して、
購入までつなげることが出来るECサイト・・・"Tap+(タッププラス)"と
キャンペーンページサービス・・・・"Social Campaign By Sparkle"を
統合した新バージョンをアップデート致しました。

(※)VUGC・・・Visual User Generated Contentの略称。
ビジュアル主体のユーザーコンテンツ(画像や動画)を指します。



ユーザー参加型キャンペーンページ作成サービス



今までキャンペーンを実施しても十分な告知や訴求が出来なかったところを
キャンペーン開催期間中に、Instagram(インスタグラム)のURLに掲載することで
よりたくさんのユーザーに閲覧や参加を促し、同時に、色々なページにも自由に設置が可能なので
ファンやユーザーに告知や訴求をする機会が増え、
キャンペーンの盛り上がりと自社Instagramアカウントのフォロワー数の増大にも期待が持てます。

画像1:

画像2:

さらに、このTap+(タッププラス)ページは、メニューバーを付けて
運営している自社サイトを始めSNS、ブログなどへ遷移させて、分散型メディアとしての活用や
ハッシュタグを活用して、投稿している画像をカテゴライズして、表示させるなど
Instagramからリンクさせたページを作成することも可能です。



キャンペーンページとしての活用例 (ケーススタディ;東京国際映画祭様)



画像3:


※現在開催中の東京国際映画祭のInstagramや公式サイトなどにて、弊社サービスをご採用いただいております。
https://www.instagram.com/tokyo_intl_film_festival/




アパレルECサイトとしての活用例(ケーススタディ;FIG&VIPER様)



画像4:



キャンペーンページを自社サイト&運営メディア、ブログなどに簡単設置



また、実施するキャンペーンページのコンテンツ部分を自社サイトやブログなどに
自由にデザイン設定(レイアウトやカラム設定をカスタマイズ)が出来るように対応し、
独自のキャンペーンページを作成、公開することが可能です。
画像5:

http://fanista.co.jp/tap/tokyo_intl_film_festival/

これにより、Instagram(インスタグラム)キャンペーンページを
自社サイトや運営メディア、ブログなどにスピーディーかつ簡単に設置し、
キャンペーンページとしてあるいは自社発信のコンテンツとして掲載することが可能です。


上記サービスは、今なら初期費用 3万円のところ→9,800円(2016年11月30日までお申し込みの方限定)
システム利用料 月額9,800円からご利用が可能です。


以下のサイトから資料のご請求または詳細について、お問い合わせください。
http://www.fanistap.com/campaign/


Presented By Feel Inc
http://www.fanistap.com/
運営メディア
http://fanista.co.jp

※※Instagramとカメラロゴは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
上記サービスは、Instagram APIの審査を通過し、開発したサービスとなります。

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