海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 現役TOPクリエイターによるTikTokプロモーションサービス開始

Release

現役TOPクリエイターによるTikTokプロモーションサービス開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


~TOPクリエイターの知見を貴社のSNSマーケティングに活用!!~

Wellen株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:去田 淳)は現役TOPクリエイターによるTikTokプロモーションサービスをリリース致しました。
この度、第一弾として飲食に特化したクリエイターとタイアップしたメニューをご用意しております。

現役TOPクリエイターによるTikTokプロモーションサービス開始
画像1:


~TOPクリエイターの知見を貴社のSNSマーケティングに活用!!~

■サービス概要
画像2:


キムチの家 https://www.tiktok.com/@kimuti.house.jp.ne.co
東京グルメコレクション https://www.tiktok.com/@sweet_yup_sweet

飲食に特化した現役クリエイターが、貴社のTikTokアカウントの運用を全面サポートさせて頂きます。
多くの企業アカウントを運用してきた知見を持つWellenもサポートに入ることで、アイデア×ロジックの運用体制を実現しております。
自社、自店舗の魅力を若者が多く利用し、流行の発信拠点であるTikTokで伝えませんか?

■サービスの特徴と強み
1.TOPクリエイターを貴社マーケティングメンバーに。
実際にSNSで活躍するTOPクリエイターがTikTokアカウントの運用メンバーとしてサポートさせて頂く本サービスは、彼らのアイデア力、知見を中長期的に貴社のマーケティングに活かすことができます。

2.一気通貫のお任せ運用からコンサルティングまで。
お客様のサービス・商品に合わせた企画立案・クリエイティブ制作(撮影・編集)・投稿・レポーティングまで一気通貫して行います。
編集する人はいる、最終的には自社でインハウスしていきたい、費用を抑えたいという方には、コンサルティングプランをお勧めしております。

3.その他サポートも充実。
TikTokのアルゴリズムや数値分析、ディレクションに関しては、企業アカウントの運用実績のあるWellenメンバーがサポート致しますので、安心してお任せください。
またTikTok 広告運用/他SNSを活用したプロモーション(Instagram/Youtube etc.)もトータルサポート致します。

■リリース背景

画像3:



現状、「インフルエンサー」というと単発的にPR投稿をしてもらうことが多いと思います。
真の強みはフォロワーではなく、フォロワーを増やしてきたアイデア力と知見であり、彼らは「クリエイター」なのです。
その強みを彼ら、そして企業側が最大限に活かすことができる中長期的な関係を築けることがお互いにとってWin-Winであると考えています。

しかし、今までそこに障壁としてあったのが、クリエイターのビジネス的な知見です。
本サービスではそこのサポートにWellenメンバーが入らせていただき、クリエイターを最大限に活かしながら、安心してお任せいただける体制を実現しております。

私たちは、クリエイターという職業が世間からより高い評価を受けられる社会を目指しています。
そのために、まずは私たちがクリエイターと企業の架け橋のような存在となり、頑張るクリエイターが1ランク上のビジネスマンにステップアップできるような環境を全力で提供することが使命であると考えています。

■TikTokを今活用すべき理由
「TikTok(ティックトック)」は他SNSと違い、フォロワーの数よりどのようなコンテンツ
を配信するかが最も重要なSNSです。
フォロワーが多くなくともユーザーが関心を持つコンテンツを発信できれば、「運用1ヶ月で100万再生も夢じゃない!」、TikTok は多くの業種にマッチする拡散に特化したマーケティング手法なのです。
そして、TikTokはユーザーにとって多くの魅力的な偶然の出会いを生み、そしてそれは流行の火種となります。積極的に活用することで、静止画では伝えきれない自社、自店舗の魅力を多くの人に伝えることができ、次の流行を生み出す可能性を秘めています。

■無料相談、TikTokアカウント診断はこちらから
https://wellen.co.jp/contact_sns
■会社概要
【会社名】Wellen 株式会社
【代表者】代表取締役社長 去田 淳
【本社】〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町6-22ノア渋谷パート2 1004
【代表電話】03-6452-5405
【会社HP】https://wellen.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報