海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 「携帯キャベツ」と「ひたひた保湿」がキーワード!?人気モデル菅野結以さんが❝赤ちゃん肌❞美すっぴんを公開

Release

「携帯キャベツ」と「ひたひた保湿」がキーワード!?人気モデル菅野結以さんが❝赤ちゃん肌❞美すっぴんを公開

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本すっぴん協会×モデル菅野結以さん 新コンテンツのご案内

この度、あゆみ株式会社が運営する、すっぴん美肌づくりのお作法と楽しみ方を広める「日本すっぴん協会」(http://suppin.info/)に、コラムニストとしても活躍中の菅野結以さんが登場。5月26日(火)より、「すっぴん美人図鑑」に新たなページ(http://suppin.info/bijin/yui-kanno)を公開いたします。お気に入りのルームウエアでリラックスしたすっぴん姿はもちろん、オリジナル美容術に迫るインタビューのほか、愛用されている美肌アイテムの数々をご紹介いたします。ぜひご覧ください。

画像1:

日本すっぴん協会会長 岡本静香より
待望の菅野さんのすっぴん姿。「メイク後と変わらない…!」というのが正直な感想です。いつもブログや雑誌を通して、やわらかでドリーミーな世界観を発信されている菅野さん。お気に入りのルームウェアを身に纏ってリラックスした姿も、ご自身の世界観そのままに、とても可愛らしく魅力的でした。 いつもいわゆる『一般論』とはひと味違うのが印象的な、菅野さんのオリジナル美容術。友人宅の焼き肉パーティーにキャベツを持参したという最新のエピソードも! 笑いどころありのオリジナル美容術を、ぜひ楽しんで頂きたいです。


「日本すっぴん協会」コンテンツについて
■「すっぴん美人図鑑」
オリジナルのすっぴん写真と共に、美肌づくりに関するインタビューをお届けしています。

■「すっぴん美人の美容術」
協会会長の岡本静香によるインタビュー形式で、すっぴん美肌を支える美容法やこだわりについて、より詳しくご紹介しています。

■「私のすっぴんをつくるもの」
すっぴん美人お気に入りの美容アイテムを、写真とコメントでご紹介しています。

■「すっぴん美人のビューティーコラム」
すっぴん美人が自身の言葉で綴る、美容コラムを連載しています。


菅野結以さんプロフィール

画像2:


10代の頃から「Popteen」モデルとして活躍。現在は「LARME」「with」のレギュラーモデルを中心に他雑誌にも多数出演中。モデル業の傍ら、自身のアパレルブランド「Crayme,」、コスメブランド 「baby+A」のプロデュースも手掛ける。またラジオパーソナリティ・連載執筆など、文化系ガーリーモデルとして活動は多岐に渡る。


日本すっぴん協会会長 岡本静香プロフィール

画像3:



日本すっぴん協会会長。美容家。学生時代に始めた美容ブログ『静香のメイク日記』が女性からの絶大な支持を得て、美容ライターとしての活動を開始。集英社PINKYのライターアシスタントとして学んだ後独立し、現在は若手美容家として活躍中。独特の世界観を持って綴る美容コラムが人気を集めている。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報