海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 【エンジニア対象】インターン先を探している学生や、社会人でやスタートアップへの転職を考えている方へ向けたイベントを開催!

Release

【エンジニア対象】インターン先を探している学生や、社会人でやスタートアップへの転職を考えている方へ向けたイベントを開催!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


「超初期のスタートアップでエンジニアとして働くということ」というイベントを2月25日に開催予定

スタートアップでエンジニアとして働くメリットを体験談を交えて赤裸々にお話するイベントを2月25日 (木) に開催します。

画像:



超初期スタートアップでインターンをしてみたいけど、どんなメリットがあるのかや会社の雰囲気がどんな感じなのか が分からず不安ではありませんか?

今回のイベントでは、大手スタートアップと超初期スタートアップの両者で働いたからこそ分かる違いをお伝えします。 学生でインターン先を探している方や、社会人で大手スタートアップや超初期スタートアップへの転職を考えている方の参考になればと思っております。

また、超初期スタートアップ (株式会社PINTOR) における開発体制や技術スタックなども赤裸々にお話したいと思っています。

お申し込みはこちら↓のリンクからよろしくお願いいたします。
https://connpass.com/event/204274/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報