海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release イヤピー全国本格発売を記念したキャンペーン実施

Release

イヤピー全国本格発売を記念したキャンペーン実施

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
<特許取得!哺乳瓶の吸い口と同じ素材で作られた、肌に優しい耳裏補助商品>

キャンペーン第一弾!全国の介護施設を対象にサンプル配布

全国本格発売を記念したキャンペーン実施
補聴器ケースなどの医療機器部品を製造する株式会社エスアンドケイ(本社:山形県米沢市、代表取締役社長:相田正人)は、2019年1月に特許を取得した、熱可塑性素材エラストマー製*の耳裏補助アイテム『イヤピー』はこの秋全国本格販売を開始いたしました。それに伴い、マスク利用者の耳裏痛軽減を目指して無料サンプル配布キャンペーンを実施いたします。その第一弾として、全国の介護施設職員の方を対象にサンプル配布を行います。
*エラストマーとはゴムと同様に弾性を持つ高分子素材で、滑りにくく臭気が少ないことが特徴です。熱を加えることで変形させることができ、肌への負担が軽くシリコンの代替として使われることもあります。


画像1:

画像2:

画像3:

全国の介護施設職員の方へ無料サンプル配布
私たちはこれまでプレ販売を行い、マスク使用による耳裏痛にお悩みの方の声を聞いてまいりました。お客様の声で多かったのは、「仕事でマスクを着用しなくてはならずに悩んでいた。イヤピーを知れてよかった」という声でした。そこで、多くの方にイヤピーの存在を知っていただきたく、キャンペーンを実施することといたしました。特に仕事上、どうしてもマスク着用しなければならない方にぜひ使っていただきたいと思い、第一弾として介護施設職員の方を対象に無料サンプル配布を行います。

イヤピーはずれにくく、衛生的
イヤピーは「マスクの紐で耳が痛い!どうにかしてほしい!」という声を受け、社長自らが考案・商品化を実現した商品です。イヤピーの特徴は、医療用資材で使われる素材でつくられているので、皮膚への負担も軽く、肌の弱い子どもからお年寄りまで安心・安全にお使いいただける商品です。また耳の形にフィットするデザインなので、安定感があり、ずれる心配がほとんどありません。イヤピー着用時に煩わしさを感じることなく、作業に集中いただけます。またエラストマーという哺乳瓶の吸い口と同じ素材を使用しているため水洗い・アルコール除菌が可能で、衛生的にお使いいただけます。

どんなマスク、どんな耳にもフィット
イヤピーはマスクの紐に装着するのでどんなマスクにもお使いいただけるのと同時に、製品の上下の厚みが異なっているので、自分の好みに合わせた方をお選びいただけるのも特徴です。サイズは4サイズ(S、M、L、LL)展開で、一部のコンビニ、ドラッグストア等で販売しております。


【商品概要】
・商品名:イヤピー
・価格:540円(税込み)
・仕様:4サイズ展開(S、M、L、LL)
S  子供用(小学校高学年)・耳の小さめな女性用
M  女性用・耳の小さめな男性用
L  男性用・耳の大きめな女性用
LL  耳の大きめな男性用

一部のコンビニ、ドラッグストア、楽天(いきいき1000年商店)、Amazonで販売しております。

【キャンペーン概要】
ご希望の方は、メールまたはFAXにてご応募ください。
応募の際は お名前、施設名、住所、電話番号、個数(サイズと個数をご指定ください)を明記ください。
メール sk.22-5641@s-and-k.co.jp
FAX 0238-22-5649
※メールで応募される場合はメールタイトルに、FAXでご応募の場合はわかりやすいところに
【キャンペーン応募】とご明記ください。
※お申し込みは施設単位でお願いいたします。(1施設10個まで)
※なお、数に限りがございますので先着順とさせていただきます。
応募締め切り 10月31日(木)まで

【会社概要】
・会社名 株式会社エスアンドケイ
・所在地 山形県米沢市塩井町塩野1244-2
・代表取締役 相田正人
・設立 1980年8月
・電話番号 0238-22-5641

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報