海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 【新商品】取りたいモノを「すぐそばに!」すべての作業をお助けする軽量デザインポケット「202ベルトポケット」登場!

Release

【新商品】取りたいモノを「すぐそばに!」すべての作業をお助けする軽量デザインポケット「202ベルトポケット」登場!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
実績ある職人さんの手で一つ一つ製造された「202ベルトポケット」は両手を解放します。スマホや財布をすぐに出し入れでき両手フリーで手軽にお出かけしましょう!

アンジュは、取りたいモノを「すぐそばに!」すべての作業をお助けする軽量デザインポケット「202ベルトポケット」を、国内クラウドファンディングサイト「Camp-fire」(https://camp-fire.jp/projects/view/322899)にて2020年10月30日まで限定割引販売実施中!

お陰様で開始14時間で目標達成できました!!
画像1:


いつでもどこでも出し入れ簡単、手ぶらでお買い物したいとき、すぐにモノを取り出したいとき、大変役に立つベルトポケットです。
また、ベルト以外にも取り外し可能なボタンが付いていますので、おしゃれにカバンなどにも取り付けができます。
40年以上、バックだけを制作してきた職人の手で作られますので、ぜひ一人でも多くの方に楽しんでいただきたい。


「202ベルトポケット」とは?

こんなお悩みありませんか?

・ズボンのポケットに物を入れると重い...
・スマホや財布のために仕方なくバッグを持っている...

今回ご紹介する「202ベルトポケット」が、そのお悩みを解決します!

画像2:

「202ベルトポケット」を使用することで、スマホや財布などのアイテムをスッキリ収納することができます。効率的で感覚的にも気分が上がる「202ベルトポケット」で新しいライフスタイルを楽しみましょう!


嬉しいポイントとは?



「202ベルトポケット」はこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!
一つずつ特徴を見ていきましょう。

1、スマホや財布をすぐに出し入れでき両手フリーに!
「202ベルトポケット」を使用することで、スマホや財布・小銭・カードをすぐに出し入れでき、両手をフリーにすることができます。最低限の本当に必要なモノだけを持って手軽にお出かけしましょう!
画像3:

美術、美容、作業者など、様々な用途に使用でき仕事の効率を高めます!

画像4:

カードポケットが内蔵されています。すぐに取り出す交通系ICカードや小銭など収納できます!

画像5:


2、ボタン一つで付け外し簡単!
「202ベルトポケット」はファスナーを使用していないので、ボタン一つで簡単かつ安全に固定でき、付け外しもとっても簡単です。内ポケットがない鞄にもサクっと取り付けて便利に収納!
画像6:

すべてのベルト&希望のベルト位置に着用できます!

画像7:


3、リングに装飾でオリジナルベルトポケットに!
好みに応じてリングにキーホルダー、鍵、イヤホンなどで装飾すれば、あなただけのオリジナルベルトポケットに!
画像8:



4、デザイン性のある3色から選べる!
デザイン性のある3色からお選びいただけます。
画像9:


5、100%コットンを使用
「202ベルトポケット」は合成繊維ではなく、100%コットン綿を使用しています。型崩れしにくい安定感があります!
画像10:


6、重量60gの軽量設計
重量は60gと非常に軽量な設計です。日常の重いバックから解放されましょう!
画像11:


7、実績ある職人さんの手で一つ一つ製造
「202ベルトポケット」は、高いクオリティのために40年以上バックだけを製作してきた職人の手で一つ一つ丁寧に作ります。小さな部分まで拘ったディテールをお楽しみください!
画像12:



202ベルトポケット製品概要

製品名:202ベルトポケット
サイズ:縦12cm × 横12cm × 紐7~9cm × 厚み3cm
重量:60g
生地:コットン
カラー:ブラック、カーキ、マスタード
画像13:

画像14:



スケジュール

・プロジェクト開始:2020年9月20日
・プロジェクト終了:2020年10月30日
・生産開始予定時期:2020年12月
・支援者様へお届け:2021年1月

資金の使い道

日本のマーケティング用広報物(映像など)製作、認知拡大、また製品改良などに使います。


FAQ

Q1:洗濯できますか?
A1:はい、生地の機能を長く維持するために手洗いをお勧めします。

保証期間

メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報