海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 「住む」より「楽しむ」BESSの家

Release

「住む」より「楽しむ」BESSの家

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
どんな時代になろうと、BESSの暮らしには、楽しむ力がある。ユーザーの日常、紹介します。

個性的な木の家を提供する住宅ブランド「BESS」(株式会社アールシーコア/東京都渋谷区神泉町)は、「BESSの家」に暮らすユーザーがSNSに投稿した暮らしぶりを紹介する特設サイト「普段の底力。」を5月22日に公開しました。「#未来はここBESSライフ」のハッシュタグでユーザーからあげられた投稿は7月10日時点で1600件を超え、たくさんの楽しい暮らしで溢れています。新しい日常の前にある、本質的な日常。特別の日ではなくても、なにげない普段にこそあらわれる、底力。“「住む」より「楽しむ」”BESSユーザーの暮らしを、ぜひご覧ください。

BESSは、家とは人生を楽しむための道具だと考え、家という存在の先にある楽しい暮らしを届けることをめざしています。新型コロナウイルスの影響により、これまで通りの生活が制限される中でもBESSユーザーの暮らしには変わらず毎日を楽しむ、積極的な“ステイホーム”がありました。そこでBESSでは、明るくたくましいBESSユーザーの暮らしぶりを集め、「普段の底力。」として紹介しています。どんな時代でもおおらかに、感性豊かに、暮らしをとことん楽しむ。効率や機能性だけを求めず、手間や工夫をおもしろがるBESSユーザーの日常、ぜひご覧ください。


■「普段の底力。」特設サイト https://www.bess.jp/besslife/share/

画像1:



BESSは全国に単独展示場「 LOGWAY(ログウェイ) 」があります。LOGWAYでは、みなさまの安心安全に配慮しながら「BESSの暮らし」をご案内しております。3~6棟のBESSの家、外とつながる暮らしを感じるウッドデッキ・庭など、単独展示場ならではのゆったりとしたスペースで、3つの密を避けながら、暮らしを体験していただけます。(混雑時は入場制限も行います。)さらにご家族だけでイメージを膨らませたい方には、ご希望モデルでの貸切り暮らし体験も予約にてご案内。
まだまだ休日のお出かけ先にも気を遣う日々ですが、お電話で混雑の少ない時間帯もご案内いたしますので、敷地全体でBESSのおおらかな暮らしを感じられるLOGWAYに、ぜひお越しください。
■全国のLOGWAY https://www.bess.jp/logway/
画像2:


【BESSの家】
“「住む」より「楽しむ」”のブランドスローガンのもと、暮らしを楽しむ道具として、
自然材をふんだんに用いたベーシックで個性的なデザインの住宅を提案しています。
■BESSブランドサイト https://www.bess.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報