海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 「同じ材料・同じ施工、なのに低価格」を実現!ヘーベルハウスの外壁塗装を極めた地元密着の塗装店が選ばれ続ける理由。

Release

「同じ材料・同じ施工、なのに低価格」を実現!ヘーベルハウスの外壁塗装を極めた地元密着の塗装店が選ばれ続ける理由。

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
画像1:


相模原市で創業53年の老舗、柿澤塗装店はヘーベルハウスの外壁塗装専門店として同じ材料・同じ施工、なのに低価格を実現。

メーカーハウスの塗り替え・補修改修工事はやはりメーカーで…というこれまでの定着していたイメージを大きく覆し、地元の相模原市・愛川町・厚木市内はもちろん、現在では横浜川崎をはじめ神奈川県全域、東京都内、千葉県内にまで広域にわたりお問い合わせから御成約まで確実に顧客を獲得しています。

画像2:



『メーカー専用、同じ塗料で塗るから安心。』
ヘーベルハウスに長年携わりすべてを知り尽くしたプロの施工技術で、ALC外壁材の要であるコーキングの打ち直しから上塗りまで徹底的に仕上げます。

また外壁塗装技術だけでなく、ヘーベルハウスには欠かせない屋上塩ビシート防水工事も本家と同じ逆張り工法で、手摺り撤去から付帯部分の取り外しまで行い完全な同等技術での施工を提供しております。


『常にお客様に寄り添った提案を。』
そんな当社がお客様から選ばれ続ける理由のひとつ「独自のカラーシミュレーションサービス」。

オートシミュレーターによる外壁塗装色のシミュレーションは通常一般的な2D・3D画像などの建物画像を基にお客様のお好みに合わせてカラーを組み合わせて行きますが、柿澤塗装店は違います。
お打ち合わせや現場調査の際にお客様のご自宅の外観写真を多方向から撮影し、その画像でご希望の外壁色を再現します。

多少のお時間は頂戴しますが、オートシミュレーターとは格段に違い雰囲気などをイメージしやすく、お客様ご自身で実際の仕上がりに近い状態を施工前にしっかり確認できることで安心してご契約いただける、お客様の目線に立った高品質のオリジナルサービスです。


『メーカーにはできない、痒いところに手がとどく。』
さらに、当社ではメーカー施工には無い「網戸の張り替え」を無料でサービス。
外壁の塗り替えで気分一新、網戸も視界スッキリ良好でさらにリフレッシュ出来たとお客様からも大好評です。
網戸の取り替えだけでなくその他付帯サービスも充実!
「ガラスクリーニング」と「配管テープの巻き直し」も施工仕上げ時に無料で行っております。
画像3:



『オンライン相談窓口も開設!』
これからの雨の季節、そして迎える猛暑の夏。
大切な住まいのお悩み・お困りごとも同時に増える時期でもあります。

柿澤塗装店ではそんなお悩みにスムーズかつ速やかに対応すべく、この度オンライン相談窓口を設置。(予約制)

あらゆる側面から現状の問題点を的確に分析し、ヘーベルハウスオーナー様の抱える不安を解消へ導きながらメーカー独自の技術を同じ材料、同じ施工で、安心・安全に確かな品質をお約束いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報