海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 『#ありがとうを伝えたい』インスタグラム写真投稿キャンペーン!

Release

『#ありがとうを伝えたい』インスタグラム写真投稿キャンペーン!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
平成29年7月1日より平成29年8月15日までの期間で、インスタグラム写真投稿キャンペーンを実施いたします。

虹という名のウエディングリゾート・アルカンシエルグループでは、「感謝を、式のまんなかに。」というウエディングコンセプトで結婚式場を運営しております。
アルカンシエルでは、結婚式に限らずたくさんの「感謝」「ありがとう」の思いが込められた写真を募集します。

画像1:

「感謝」「ありがとう」がテーマであればどんなシチュエーションの写真でもOK。伝えたい感謝の気持ちを撮影して、インスタグラムで投稿してください。
ご応募いただいた方の中から抽選で30名の方にアQUOカード(1000円分)をプレゼントいたします。

■ 応募方法 ■
1.キャンペーンイベントの利用規約をご確認ください。
2.インスタグラムアカウントを公開してください。
3.アルカンシエルの公式インスタグラムアカウント「@arcenciel.wedding」をフォローしてください。
4.ハッシュタグ “#ありがとうを伝えたい” をつけて写真を投稿してください。
*お一人様何回でもご応募いただけますが、同一の内容を投稿することはご遠慮下さい。
*ご応募いただいた写真と文章は、当選の有無に関わらずアルカンシエルのホームページやインスタグラム等でご紹介させていただくことがございます。

■ 当選発表 ■
・キャンペーン期間終了日をもって応募締め切りとさせていただきます。厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。
・結果発表は当選者にインスタグラムダイレクトメールでご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしてダイレクトメールを受け取れるように設定してください。
・結果発表は、2017年9月中旬を予定しております。
・当選者は、指定の期限までにご連絡先・賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
・アルカンシエルからの当選通知ダイレクトメール送信後7日以内にご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

■ 利用規約 ■
株式会社アルカンシエル(以下「当社」といいます。)がInstagramを活用して実施する「 「ありがとうを伝えたい」キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます。)に応募される方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
応募者がアルカンシエル公式インスタグラムアカウント「@arcenciel.wedding」をフォローの上、ハッシュタグ “#ありがとうを伝えたい” を付けて応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。
万が一同意いただけない場合は応募を中止(投稿を削除、またはハッシュタグを削除)してください。また当社は、応募者の了承を得ることなく本規約を随時変更、追加、削除することが出来るものとし、本キャンペーンの応募者はその遡った適用を含めてこれを承諾するものとします。

ご注意事項
・応募者は、撮影した写真・動画(以下「投稿データ」といいます。)に、ハッシュタグ “#ありがとうを伝えたい” を付けて投稿してください。
・応募者は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・応募者が15歳未満の方は、保護者の同意を得た上でご応募ください。
・応募者以外の第三者が写っている場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
・上記の場合の他、投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、 使用許諾を得てください。
・応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していることおよび投稿データが第三者の一切の権利を 侵害していないことについて当社に対し表明し、保証するものとします。
・ご投稿に伴う通信費その他の費用は、応募者のご負担になりますのでご了承ください。
・投稿データの公開については当サイトのコンテンツページ内、アルカンシエル公式Instagramアカウントからリポストし掲載させていただく他、 アルカンシエルが公式に運営する公式フェイスブックアカウントなど他のソーシャルネットワーキングサービス上でご紹介させて頂く場合がございます。
・投稿データは当社の判断のもと、掲載しない場合もございます。また、ソーシャルネットワーキングサービスの特性上、投稿された エピソードを引用し、第三者が投稿することがあります。あらかじめご了承の上ご応募ください。
・Instagramのアカウントは必ず公開し、ダイレクトメッセージを受け取れるよう設定してください。
・本キャンペーンはInstagram社とは関係ありません。

禁止事項
本キャンペーンに関するホームページデザイン、その他著作物、肖像、標章、情報、データおよび表現に係る著作権、商標権、その他の知的財産権、その他一切の権利は、当社に帰属します。当社は、応募者が本キャンペーン以外の用途に使用することを禁止します。 本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
・本規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・当社が悪質または不適切であると判断する行為

■ キャンペーン特設ページ ■
http://www.arcenciel-g.jp/company/thanks/givethanks/

画像2:


■ アルカンシエル概要 ■
株式会社アルカンシエル (代表取締役社長 前田昇作)
本社:〒107-0062東京都港区南青山6-1-16
http://www.arcenciel-g.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報