海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 日常のランチが人生のターニングポイントになり得る次世代型オークションサービス「昼虎」始動

Release

日常のランチが人生のターニングポイントになり得る次世代型オークションサービス「昼虎」始動

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


ATOXIOS株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:櫻木大介)は、"人の存在意義に価値を示す"をミッションに掲げ、その第一弾として2022年5月28日(土)に社長とのランチ権をオークション形式で競り落とすサービス「昼虎」をリリース致します。

画像:



「昼虎」は、”ビジネスマンのビジネスマンによるビジネスマンのための”オークションサービスであり、日本のビジネス界をより発展させるべく始動致しております。

起業してみたいけど、知識がない。
起業を考えているけど、人脈がない。
起業したけど、ノウハウがない。

一度きりの人生に悔いは残したくないけど、きっかけとなるものを探している人はいるのではないだろうか。

当社は、そのような方をターゲットに日頃のなにげないランチであなたの人生が180度転換することになり得るかもしれない機会を設けたく「昼虎」というオークションサービスを始動致しました。

現在、日本をリードしていく14名の社長の方々にオークションタレントという肩書で本サービスに参加頂いております。多種多様な分野に対応し、きっとあなたの求めている社長に出会えるきっかけになればと存じます。

【運営会社: ATOXIOS株式会社について】
コーポレート公式サイト
https://atoxios.com
ATOXIOS株式会社は、「人に価値を」という理念の基、"人の存在意義に価値を示す"をミッションに掲げ、人の「考え」に価値を見出し、その価値を競り落とす次世代型オークションサービスとなります。
全ての人に価値は存在する。果たして私たちには 一体どれくらいの価値が存在しているのだろうか。


●オークションサイト「昼虎」
 https://hirudora.jp

●販売形式
 オークション

●オークションルール
 期間:9日間
 最低競売価格:5万円
 入札可能金額単位:1円~
 入札可能回数:無制限
 入札経路:Googleフォーム
 
 ※入札金額につきましては、あなたが落札したい金額をそのままご入札ください。
  例)10万で落札したい場合、そのまま100,000とご入札ください。
    尚、最低競売価格が5万円となりますので、5万円以内のご入札は出来かねます。

●サービスについて
 最高落札者は実際に当日ご入札頂いた社長とランチを含み、商談ないし対談頂きます。

●ランチのルール
 日時:随時更新 ※詳しくは「昼虎」公式サイトをご確認ください。
 時間:90分
 場所:最高落札者様にのみお知らせ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報