海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 【新商品】もう手放せない!軽くて・軟らか・丈夫を実現した通気性・吸湿速乾性抜群の「麻製マスク」が登場!

Release

【新商品】もう手放せない!軽くて・軟らか・丈夫を実現した通気性・吸湿速乾性抜群の「麻製マスク」が登場!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
機能性抜群な麻の力を取り入れた「麻製マスク」は年中快適な呼吸実現を一助します。

アンジュは、軽くて・軟らか・丈夫を実現した通気性・吸湿速乾性抜群の「麻製マスク」を国内クラウドファンディングサイト「Makuake」(https://www.makuake.com/project/vema/)にて2020年10月30日までより限定割引販売実施中。

皆様のあついご支援のおかげさまで、開始3時間で目標達成できました!!
100パーセント純粋な混じりけなしの韓国製麻製マスクです。
韓国のクラウドファンディングでは、1000万円を売り上げました。
たくさんの信頼を決して裏切らないマスクです。

画像1:



麻マスクとは?

こんなお悩みありませんか?

・持続的なマスク着用による肌トラブルが気になる...
・食事後の口臭が気になる...
・電車、バスや室内などでマスク着用が必要...
・マスク着用で活動すると息苦しい...
・マスクの大きさが合わずフィットしない...
・会話しにくい...
画像2:


今回ご紹介する「麻製マスク」が、そのお悩みを解決します!

「麻製マスク」は、
1、環境にやさしい繊維として自然抗菌力に優れた韓国生産の麻は丈夫で機能性抜群!
2、顔にフィットする3D立体設計と紐調節で自分の顔型に合わせてソフトな着け心地を体感!
3、耐水/耐久性に優れ、綿より約3倍丈夫な麻素材。形状維持しほつれにく長期間使用可能!
画像3:



嬉しいポイントは?

「麻製マスク」はこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!
一つずつ特徴を見ていきましょう。

1、風通しが良く蒸れにくい設計で呼吸もラクラク
一般の綿マスク(通気性300~400mm/sec)より通気性が優れ(通気性1010mm/sec)麻マスクは呼吸がしやすい。理由は水分を素早く吸収し、通気性が良いからです。
画像4:


2、100%韓国産の麻で紫外線を99.1%カット(UPF 50+)
「麻製マスク」は他の生地が混ざった合成繊維が大半である中国産麻を使用していません。韓国内産麻のみを使用しています。 伝統を守ってきた生産者の努力の汗が込められた韓国産の麻は、貴重な生地です!
画像5:

「麻製マスク」は紫外線カットに優れており、秋・冬も気になる日差しからあなたのお肌を守ります。紫外線UV-A/UV-Bカット率は共に99.1%です!

画像6:


3、 環境に優しい麻繊維の自然抗菌力
麻の繊維自体には自然の抗菌性があり、臭いの原因である雑菌の繁殖を防ぎ、悪臭の発生を軽減します。また、抗菌力に優れた麻は新生児を包み込む時に使用されており、環境にも優しく、自然の優しさで肌を守ります!さらに、繰り返し洗濯をしても長期間抗菌性を持続することが可能です!
画像7:


4、 一つ一つ職人による手作りの高い品質
「麻製マスク」は一つ一つ職人さんの手によって造られています。20年間多くの製品を開発・生産してきた韓国の麻製品の第一人者でもあります。長い間蓄積された麻製品の”伝統的”ノウハウを基に、最新の技術を合わせ高品質の麻製マスクを製造することに成功しました。
画像8:


5、 顔にフィットする3D立体設計
素材に拘っているのはもちろんですが、形やデザインも優れています。3D立体設計と紐調節で自分の顔に合わせてソフトな着け心地を感じることができます。顔の形、大きさに合わせて自由に調節して着用が可能です!長時間の着用でも耳が痛くなりにくい。また、顔に密着するマスクは口紅が付着する事も多くありますが、「麻製マスク」は口部分を高くしているので付着しにくいです。

画像9:


6、耐水・耐久性に優れ長く使える
麻素材のもう1つの特徴は「吸湿速乾性」が高いことです。この耐水性により、汗をかいたり水に濡れた場合でも、素早く吸収し乾燥させます。水分は菌の増殖の原因になります。吸水性と撥水性が優れた麻繊維なら長時間の着用でも安心素材で快適に過ごすことができます。また、麻繊維は丈夫なため、長時間使用しても形状維持し、ほつれにくく、洗濯時の損傷が少ないので、長期間の使用が可能です!

画像10:



麻製マスク製品概要

製品名:麻製マスク
サイズ:
<子ども用Sサイズ>20cm(横) × 11.5cm(縦) × 20cm(紐)
<大人用Lサイズ> 22cm(横) × 14cm(縦) × 20cm(紐)
カラー:ブラック、チャコールグレー

<ブラック>

画像11:

<チャコールグレー>

画像12:



スケジュール

・プロジェクト開始:2020年9月17日
・プロジェクト終了:2020年10月30日
・生産開始予定時期:2020年12月上旬
・支援者様へお届け:2021年1月

資金の使い道

日本のマーケティング用広報物(映像など)製作、認知拡大、また製品改良などに使います。


FAQ

Q1:洗えますか?
A1:麻の品質をより保つため、中性洗剤を使用し、常温で優しく手洗いしてください。

Q2:サイズは選べますか?
A2: 2サイズからお選び頂けます。
<子ども用Sサイズ> 20cm(横) × 11.5cm(縦) × 20cm(紐)
<男女兼用大人用Lサイズ> 22cm(横) × 14cm(縦) × 20cm(紐)
※Mサイズはありません。

保証期間

メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報