海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 岩手県紫波郡の吾妻嶺酒造、先行版オンラインショップを「BASE」にて展開開始。外出自粛のこの状況でも美味しい「生酒」を飲んでもらうために。

Release

岩手県紫波郡の吾妻嶺酒造、先行版オンラインショップを「BASE」にて展開開始。外出自粛のこの状況でも美味しい「生酒」を飲んでもらうために。

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
合名会社吾妻嶺酒造店(岩手県紫波郡 蔵元:佐藤元)は今夏に予定しているオンラインショップの開始及びサイトリニューアルの前段階として、オンラインショップツール「BASE」(以下「BASE」)にて一部商品を限定割引で販売開始しました。
URL:https://azumamine.thebase.in/
また5/6までのSNS投稿をして頂いた方に抽選で新商品の試飲優待券をプレゼント致します。


 当蔵はこれまで商品展開の方法として飲食店様や卸売商店様との取引を主軸としておりましたが、家庭の事情で外出が出来ない事や外でお酒を飲まないという昨今の、特に直近の外出自粛による「家飲み」のニーズを踏まえ、家でも気軽に美味しいお酒を飲んで欲しいという思いから通販事業を開始しました。
今後、今回のBASEでの販売を先駆けとし、リニューアルサイトでの正式販売を行うことで地域を問わず広く吾妻嶺を知って頂く活動を進め、最終的には当蔵が提携及び商品を提供している飲食店で料理人が振るう食事との味わいを楽しんで頂くことを目指して参ります。
なお、今回の商品については本来店頭で提供する予定だった商品をオンライン販売するという事情によりお値段を特価とさせて頂いておりますので、この機会にぜひお試し頂けますと幸いです。
また、5/6までにInstagramやtwitterでお酒と食事の写真を「#Azumamine」「#吾妻嶺酒造」のハッシュタグをつけて投稿頂いた方から抽選20名様に新商品の試飲優待券を贈らせて頂きます(公式アカウントからご連絡をさせて頂きますので受信のご用意を!)。今後とも当蔵へのご愛顧を何卒宜しくお願い致します。
公式SNSアカウント
https://twitter.com/azumamine
https://www.instagram.com/azumamine/


■合名会社 吾妻嶺酒造について
当代蔵元で13代目を迎え、1684年から製造を営む南部杜氏最古ともいわれる日本酒蔵です。「岩手らしい酒造り」をテーマに商品を展開しております。
なお、生産量の内約6割が火入れをしない鮮度を楽しむ「生酒」となっております。

代表:佐藤元
所在地:岩手県紫波郡紫波町土舘字内川5
TEL: 019-673-7221
SITE:http://www.azumamine.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報