海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release DiDiモビリティジャパン、大阪において「ハロウィンキャンペーン」を実施

Release

DiDiモビリティジャパン、大阪において「ハロウィンキャンペーン」を実施

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


~期間中何度でもタクシー乗車料金が50%OFFに~

DiDiモビリティジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:Stephen Zhu、以下「DiDiモビリティジャパン」)は 、2018年10月26日(金)から10月31日(水)まで、大阪において「DiDi ハロウィンキャンペーン」を実施いたします。

期間中にDiDiアプリを使って乗車すると、何回ご利用いただいても料金が50%OFFになります。また、期間中は 、ハロウィンのラッピングをした「カボチャタクシー」5台が大阪の街を走行し、ハロウィンを盛り上げます。さらに、「カボチャタクシー」に乗車した方には、運転手がスペシャルギフトをプレゼントします。他にも、DiDiモビリティジャパンの公式ツイッター(@DidiJapan)をフォローし、ハロウィンキャンペーン案内のツイートをリツイートした方の中から抽選で5名の方に、話題の最新スマホおよび10万円相当の乗車クーポンが当たります。
画像1:

画像2:

キャンペーン期間:2018年10月26日(金)00:00~10月31日(水)23:59
キャンペーン概要:
1.期間中は何回ご利用いただいても乗車料金が50%OFF※
2.カボチャタクシーに乗車するとスペシャルギフトをプレゼント
3.公式ツイッター(@DidiJapan)をフォローし、ハロウィンキャンペーン案内のツイートをリツイートすると、抽選で5名の方に話題の最新スマホ及び10万円分の乗車クーポンをプレゼント

※ 本特典はアプリに登録したクレジットカードでの決済時のみご利用可能です。割引上限2,000円/回。

Twitterでの抽選への参加方法は以下の通りです。
1.@DidiJapanをフォロー
2.@DidiJapanのハロウィンキャンペーン案内ツイートをリツイート
3.当選者に後日、DMにてご連絡

キャンペーンの詳細はこちら(https://didimobility.co.jp/campaign/halloween/)

DiDiモビリティジャパンでは、「DiDi」アプリに初めて登録いただいたユーザーを対象に2500円分のクーポンをお渡しする初回登録キャンペーンと、DiDiを初めて利用するユーザーを紹介した方に1500円分のクーポンをお渡しするお友達紹介キャンペーンも実施しています。ぜひこの機会にDiDiアプリをご活用ください。

DiDiモビリティジャパン株式会社について
DiDiモビリティジャパンは、日本においてタクシー事業者や関係省庁などと連携し、革新的なタクシー配車プラットフォームサービスを提供することを目的として、Didi Chuxingとソフトバンク株式会社からの出資により2018年6月に設立されました。DiDiモビリティジャパンは、世界最先端のAI技術を活用して高度な分析・予測テクノロジーを搭載するDidi Chuxingの配車プラットフォームと、ソフトバンクの通信事業者としての事業基盤とマーケティング力を融合した会社です。DiDiモビリティジャパンは、日本のタクシー配車の最適化と実車率向上を実現し、これまでにない移動体験の提供を目指します。さらに、地域の関係者と密接なパートナーシップを築き、オープンかつ持続可能な移動エコシステムを構築していきます。詳細はこちら(https://didimobility.co.jp/)をご覧ください。

【DiDiアプリの利用方法】

画像3:

1.アプリをダウンロード:
「DiDi」のグローバル版アプリ(iOS/AndroidTM 対応)をダウンロード後、電話番号などの必要事項を入力してアカウント登録をしてください。
2.ログインする:
登録したアカウントからログインしてください。
3.行き先を指定し、配車依頼をする:
行き先および乗車地点を指定し、配車依頼を確定してください。乗車地点は、タクシーと待ち合わせしやすい「おすすめ乗車地点」から選ぶことができます。また、配車依頼時に支払方法を車内決済もしくは、アプリ決済(事前にクレジットカード登録が必要)を選択することができます。
4.乗車場所でタクシーを待つ:
タクシーとマッチングされた後、車両の現在地、タクシー情報および到着予測時間が表示されます。
※お互いを見つけられない時などは、通話やメッセージで連絡ができます。
5.乗車する:
乗車後は、予想到着時間、現在地、行き先までのルートが表示されます。
6.支払いをする:
目的地に到着すると、各車両が対応している各種決済方法もしくは、アプリ上で決済できます。
7.降車する・評価する:
降車後は、運転手に対する評価とフィードバックを送信することができます。

対応決済方法:
● 車内決済: 従来通りのお支払い(現金等)
● アプリ決済:事前に登録したクレジットカードでのお支払い(American Express, VISA, Mastercard, JCB)
● Alipay, WeChat Pay(中国版「DiDi」アプリをご利用の方のみ)

※ Android は、Google LLC の商標または登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報