海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech もう花粉は怖くない!?首にかけるだけで空気をキレイにする超軽量清浄機「ible Airvida M1」

Tech

もう花粉は怖くない!?首にかけるだけで空気をキレイにする超軽量清浄機「ible Airvida M1」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
気温は上がり、緑が芽吹き、ようやく一年で一番いい季節の到来。同時に、花粉症にとって最もつらい時期でもある。それでも、レジャーには出かけたい。少しでも症状を軽減する方法があれば……。

そんなあなたにおすすめしたいのが、コレ。超軽量空気清浄機「ible Airvida M1(アイブルエアビーダM1)」。首にかけるだけで、周りの空気をキレイにしてくれる超便利デバイスだ。昨年、第1弾製品を発表したところ、大好評。改良を重ね、今回新たに第2弾をリリースする運びとなった。

・ネックレスタイプの次世代型パーソナル空気清浄機


見た目は、カジュアルなネックレスといった雰囲気の「ible Airvida M1」。本体の重さ、わずか20グラム。先端の両端にマグネットが付いているので、ネックレスとして使用できる。軽くても、機能は重厚。首から下げておけば、空気中の粒子状物質(PM2.5や花粉、たばこの副流煙など)を吸着し、どんどん落としてくれる。

さらに、マイナスイオン120万個/cm3を発生し、より効率的に顔周辺のほこりや花粉などを除去。有害な気体(ホルムアルデヒドなど)も分解させ、常に浄化した空気環境を提供する。

・今買えば5月には手元に


USB充電で、28時間持続。消耗品の交換も不要で、ただ定期的にきれいにすればいいだけ。ファンがないため、ぶんぶんとうるさい音に、悩まされることもない。

第1弾同様、Makuakeで支援募集中の本品。予想どおり、目標をはるかに上回る金額を達成し、プロジェクト成功となった。しかし、オーダーはまだまだ可能。早割コースは、定価15パーセントオフの1万7900円から。今注文すれば、5月中には手元に着くとのこと。4月26日まで受け付けているので、早目に申し込んで。

ible Airvida M1/Makuake

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報