海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up シャッター切る前にステッカーを追加! 写真編集アプリ「PicsArt」に新機能

Start Up

シャッター切る前にステッカーを追加! 写真編集アプリ「PicsArt」に新機能

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
fullsizeoutput_2b04大人気の写真編集アプリ「PicsArt」を愛用している読者もいるのではないだろうか。フィルターや特殊なエフェクトをかけたり、フレームを変えたりと写真でかなり遊べるアプリだ。

最近カスタムステッカーの機能が加わるなど以前にも増して充実してきているが、そのPicsArtがこのほどさらにバージョンアップ。なんと、シャッターを切る前にカスタムステッカーを追加できるようになった。

・撮影後の編集は不要!


撮影した写真に手を加えるアプリは山ほどあるが、今回のアップデートではシャッターを切る前にカスタムステッカーを張ることができるように。

fullsizeoutput_2b09ユーザーは被写体にスマホカメラを向け、スクリーンを見ながらステッカーを好きなところにもってこれる。しかも、処理はすべてアプリがしてくれるので、ユーザーは撮影後、ステッカー入りの写真をすぐにシェアできる。

・ダウンロード4億回


ちなみに使えるステッカーは、アプリ内に用意されたものや自分で作成したもの、他のユーザーが公開しているものなど。

被写体の人物に王冠を被せたり、肩にペットの猫を座らせてみたりと、アイデア次第でユニークな写真ができる。

PicsArtは世界中で4億回以上ダウンロードされているという人気ぶり。iOS、Android版ともに無料なので、使ったことのない人は一度試してみてはいかが。

PicsArt

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報