海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 二度と焦がさない!時間と温度を完璧に管理してくれるスマートフライパン&アプリ「Hestan cue」

Tech

二度と焦がさない!時間と温度を完璧に管理してくれるスマートフライパン&アプリ「Hestan cue」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
h003「Hestan Cue」は、レシピアプリ、バーナー、フライパンをBluetoothでコネクトできるクッキングツール。

どんなに料理が苦手な人、知らない人でもこのツールさえあれば完璧な1品を作ることが可能だ。

・アプリが導いてくれるので簡単安心


「Hestan Cue」は、ホットプレートのようなバーナーとフライパン、アプリを連動して使うことができるクッキングツール。温度や時間を管理してくれるので、焦がしたり、火の入れが足りないなどの失敗の機会はなくなるだろう。

また、料理の手順をビデオで説明。次に何をすべきかをアプリが導いてくれるのでどんなに料理が苦手な人でも簡単に料理を作ることができる。

・レシピは一流シェフ作成


h001アプリで紹介されている数々のレシピは、世界中の有名シェフらによって考案されたもの。

自宅でプロの味を再現することができるのも魅力的だ。どんなに難しそうでも、レシピを選び分量を選択すればパンとバーナーが温度管理も行ってくれるので失敗することはないだろう。

様々なスマートクッキングツールが登場しているが、バーナー、フライパン、アプリがセットで料理のサポートをしてくれるものは珍しい。一流シェフの味と技に挑戦してみてはいかがだろう。
Hestan cue

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報