海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech おしゃれに弁当を持ち運ぼう!保温性と遮断性にも優れたスリムな弁当箱「Fittbo」はとにかくカッコいい!

Tech

おしゃれに弁当を持ち運ぼう!保温性と遮断性にも優れたスリムな弁当箱「Fittbo」はとにかくカッコいい!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Fittbo

「目立たないところにもおしゃれを...」とはよく言ったもので、その考えは弁当箱にまで浸透してきているようだ。そこで紹介したいのが、とにかくカッコいい弁当箱「Fittbo」だ。

カバンの中でも外でも活躍するスリムなデザイン


この弁当箱の優れた点はやはりそのシンプルなデザインにある。木目調の表面加工と、深さ約4cmというフラットで薄い箱の形状がミニマリストの感性を刺激する。

Fittbo2

この形状はリュックだけでなく、スーツ用の薄いビジネスカバンにもフィットするため、わざわざ弁当用の手荷物を増やす必要もないのだ。また仕事場のデスクの上に置いておいても全く目立たず、むしろスタイリッシュにすら見えてくるではないか。

機能性も抜群の仕上がりに!


弁当箱内部は具材に合わせた5つのセクションに別れており、フォークや箸を格納するためのスペースも用意されている。また本弁当箱は保温機能も搭載されているため、弁当に詰めた後も食材の鮮度を落とすことなく保温してくれる。

Fittbo3

もちろん電子レンジにも対応しており、食材漏れも100%防止してくれるそうだ。デザインだけでなく、弁当箱としての完成度も高い一品といえるだろう。

このFittboは2017年6月10日までKickstarterにて出資を募っており、今なら45ドル(約5000円)で注文できる。身も心もスタイリッシュにランチを楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてはどうだろう?

Fittbo/Kickstarter

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報