海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech バーテンダーもビックリ!レインボー柄のカクテルが家でも簡単に作れちゃう「Rainbow Cocktail Layering Tool」

Tech

バーテンダーもビックリ!レインボー柄のカクテルが家でも簡単に作れちゃう「Rainbow Cocktail Layering Tool」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
c001混ざり合うことなく、はっきりと色が分かれたレインボー色をしたカクテル。そんなドリンクはバーで飲むもので、家で作れるなんて思いもしないはず。

しかし、「Rainbow Cocktail Layering Tool」を使えば、家でも簡単に、レインボー柄カクテルを作ることができるのだ。

・ドリンクを注ぐだけ!あっという間にレインボー


c002綺麗なレインボー柄のドリンクを作るためには、アルコールの比重や注ぎ方、タイミングに細かく注意を払う必要があるという。

しかし、「Rainbow Cocktail Layering Tool」を使えば、特殊な形をしたツールをグラスに乗せ、ドリンクを注ぐだけ。

ツールを使うことでドリンクが均等に流れ出し、層を作り出してくれるのだ。特別な技術はいらない。誰でも美しいレインボー柄のカクテルを作りだすことができる。

・ホットもOK!アイリッシュコーヒーなどにも


c003円筒形の背の高い大形グラスだけでなく、カクテル・グラスなどにも対応。また、ホットドリンクにも使用することができるのでアイリッシュコーヒーなどを作る際にも活躍してくれそうだ。

彩が美しいレインボーカクテルは、写真映えもするので家飲みやバーべキューなどの際に作ると喜ばれそうだ。自作レインボーカクテルの写真をSNSにアップしてみてはいかがだろう?

Rainbow Cocktail Layering Tool

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報