海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 春の新生活のストレス対策にも!?睡眠中に回復促すスマートパジャマ「Rest Win Repeat」

Tech

春の新生活のストレス対策にも!?睡眠中に回復促すスマートパジャマ「Rest Win Repeat」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
s001新生活がスタートするなどして何かとストレスを感じがちなこの時期。気候の変化も多いこの時期は、いくら寝ても疲れがとれない、なぜかダルい・・。そんな朝を迎えている人もいるだろう。その原因の一つは、睡眠の質の低下にあるかもしれない。

「Rest Win Repeat」は睡眠中に体の回復を促してくれるスマートパジャマ。より快適で良質な睡眠を手助けしてくれる、たかがパジャマとは侮れないパジャマだ。

・疲れの回復を促す特殊技術を使用したパジャマ


「Rest Win Repeat」には、遠赤外線技術を使用した特殊技術が使用されている。
パジャマ内側のバイオセラミックが体の熱に反応すると、遠赤外の効果で体の回復を早める仕組みになっており、体の回復を促してくれる。他にも炎症などを抑えるといった効果を得ることもできるという。

・アプリとフィットネスデバイスで睡眠の質を管理


s002同社のアプリとフィットネスデバイスを活用することで、さらなる睡眠の質の向上も期待できる。

アプリ上では、睡眠の記録を行うことが可能。さらにアプリはデータをもとに、どのような睡眠をとるべきかの提案も行ってくれる。フィットネスデバイスを合わせて活用することで、より質の高い睡眠を得ることができるだろう。

豊富なデザインが取り揃えられているわけではないが、トップス、ボトムスともに丈は2種類用意されており、季節に応じて使い分けることができそうだ。価格は、80ドル(約8800円)〜100ドル(約1万1000円)。

Rest Win Repeat

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報