海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech もう待ち時間はいらない!スマホと連携してコーヒーを抽出してくれるコーヒーメーカー「Mr.coffee」

Tech

もう待ち時間はいらない!スマホと連携してコーヒーを抽出してくれるコーヒーメーカー「Mr.coffee」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
c001コーヒー好きには必須のアイテム、コーヒーメーカもスマート家電の一つに。

「Mr.coffee」は、スマートフォンで遠隔操作することができるコーヒーメーカー。手間をかけずに、簡単に、毎朝淹れたてのコーヒーをいつでも味わうことが可能になった。

・アプリを使って遠隔操作も可能


「Mr.coffee」は、アプリから操作が可能で、キッチンにおらずとも、遠隔操作することができる。

例えば、朝起きて布団の中にいながらコーヒーメーカーを起動させることもできるのだ。c002

また、予約機能やアラート機能も充実。指定した時間にコーヒーメーカーを稼働させたり、コーヒーメーカー本体の水不足の際には知らせてくれるという。

・風味をキープ、真空断熱ステンレス製サーマルカラフ


コーヒーが注がれるのは、真空断熱ステンレス製サーマルカラフを使用したカップ。風味豊かななホットコーヒーを長い時間保持することが可能な素材だという。美味しいコーヒーを長い時間堪能することができのもうれしいところだ。

起床時や、帰宅の「今飲みたい!」というタイミングで淹れたてのコーヒーを飲めるというのは、コーヒー好きにとってはうれしいもの。「Mr.coffee」と一緒に新生活を迎えてみてはいかがだろうか?

Mr.coffee

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報