海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 子供のパーティーにいかが?DIY-LEDライト付き蝶ネクタイ「DIY Light-Up Paper Bow Tie」

Tech

子供のパーティーにいかが?DIY-LEDライト付き蝶ネクタイ「DIY Light-Up Paper Bow Tie」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
DIY-Light-Up-Bow-Ties1

最近いたるところでDIYブームがまきおこっているが、蝶ネクタイまでDIYしてみるのはどうだろう?一風変わった蝶ネクタイを自分でつくりたい人にオススメの製品が「DIY Light-Up Paper Bow Tie」だ。

・折ってたたむだけのシンプルなLED蝶ネクタイ


この蝶ネクタイは見てのとおり紙でできており、折り目にそって折りたたみ、付属のピンとLEDライト、電池をつければあっという間に完成してしまう。LEDライトがピカピカと点滅していてなんともかわいらしいではないか。

DIY-Light-Up-Bow-Ties2

それぞれのキットには3種類のカラーバリエーションが用意されているため、ネクタイのデザインとLEDライトのカラーをうまく合わせて好みの蝶ネクタイを自作することができる。TPOに合わせた蝶ネクタイを用意するのもよいだろう。

・子供のパーティーにもぴったり!


子供の誕生日パーティーのために、親子一緒になって遊びながら蝶ネクタイをつくってみると盛り上がるはずだ。折り紙を折るような感覚でつくることができるため、子供も飽きずにDIYにとり組める。

DIY-Light-Up-Bow-Ties3

また子供だけでなく大人でも、イベントなどにつけていけばユーモアもあり、人目を引くことは間違いない。シンプルで簡単につくることができるため、もしもの時のために一つもっておくと助かるだろう。

現在Kickstarterにて10個入りのキットが25ドル(約2800円)で購入でき、2017年4月7日まで出資を募っている。パーティーグッズを探している人は、チェックしてみてはどうだろう?

DIY Light Up Bow Ties/Kickstarter

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報