海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech まるで魔法の鍋!?見た目はかわいいのに超使えるパワフルな多目的鍋「Ninjya」

Tech

まるで魔法の鍋!?見た目はかわいいのに超使えるパワフルな多目的鍋「Ninjya」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
n001「キッチンが小さくて料理のバリエーションを増やせない・・・」という方におすすめなのが、様々な調理法に活用できるパワフルな多目的鍋「Ninjya」だ。

・蒸す、焼く、煮込むを短時間で!


「Ninjya」一つで、煮込み、焼く、蒸すなどの調理が可能。スチームオーブンとしても使用できるので、様々な料理を30分ほどで完成させることが可能だという。

一般的な鍋としても使用でき、さらにオーブンとしても使用できるという点で、家事の負担を減らすだけでなく、幅広いレシピに対応できる点で注目されている模様。

・おかずからデザートまで豊富なレシピ


n002「Ninjya」のWEBサイトでは、「Ninjya」を使用して作ることができる料理のレシピを公開中。魚や肉を使ったものから、煮込み料理、デザートまでが幅広く紹介されている。

どのレシピも「Ninjya」任せでできてしまうものばかりなので、毎日の献立に多いに役立てられそうだ。

キッチンに置いているだけで、「ちょっとおしゃれ」な印象を与えることができるのも「Ninjya」のメリットの一つ。春の新生活に向け、新たに調理器具の購入や引越しが決まっている人は一見の価値があるかもしれない。
Ninjya

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報