海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up iPhoneのキーボードを七色に光らせられるアプリ「Rainbow」が今ならダウンロード無料

Start Up

iPhoneのキーボードを七色に光らせられるアプリ「Rainbow」が今ならダウンロード無料

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加

fullsizeoutput_261c多くのスマホユーザーが毎日メールやメッセージを送受信しているだろう。その際に使うキーボードをおしゃれにしたいと思ったことないだろうか?


グレーの背面に白いキーが並ぶ、という通常のタイプでは面白くない-。そう感じている人にキーボードの色を変えられるアプリ「Rainbow」を紹介しよう。



・グラデーションカラーも


名称にあるとおり、Rainbowを使うとキーボードの配列はそのままに色だけを七変化させることができる。好きなカラー単色にすることもできれば、グラデーションで変えることも。


アプリ内にテンプレートがいくつも用意されていて、そこから選ぶだけなので設定にはものの数秒しかかからない。



fullsizeoutput_261e・気分に合わせてカラーチェンジ


その日の気分や、身につけている服などに合わせてキーボードの色を変えるというのは、かなりマニアックな楽しみ方かもしれない。


しかし、電車の中などで使っていると、周囲の注目を集めそう。今なら期間限定で無料ダウンロードできるので、キーボードに遊び心を加えたい人は早めにチェック!


Rainbow

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報