海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up 全58色!「Colorware」でAirPodsの色をカスタマイズ

Start Up

全58色!「Colorware」でAirPodsの色をカスタマイズ

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加

fullsizeoutput_25d4アップル製品といえば白が基調。シンプルながらスタイリッシュで、万人受けのする飽きのこない色ではある。


だが、中には色で遊びたいという人もいるだろう。そこで、AirPodsの購入を検討している人に紹介したいのが米国のサービス「Colorware」。


AirPodsを好きな色に変えられるというもので、メタリックカラーもあるなど全58色から選べる。



fullsizeoutput_25d6・分解してペイント!


インイヤー型のワイヤレスイヤホンAirPodsは高品質の音質を楽しめると人気を博しているが、カラーは白のみ。そこで、ペイントして好きな色に変えてしまおうというのがColorwareのサービスだ。


Colorwareでは、AirPodsを分解してペイントする。色はソリッド(単色)とメタリックが各29色、計58色用意されている。仕上げは光沢感のあるグロスか、反射を抑えたマットかを選べる。



・ケースのペイントも


fullsizeoutput_25d2AirPods本体だけでなく、専用の充電ケースもペイントすることができ、AirPodsとケースをあえて違う色にするというのもありだろう。


気になるお値段は、AirPods本体が299ドル(約34000円)。これにはAirPods価格159ドル(約18000円)が含まれていて、その差額がペイント代となる。ケースの方は30ドル(3300円)。


日本への発送にも対応し、出荷には1012週間かかる。


Colorware

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報