海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 90秒でジュースができる「JUISIR」は簡単で手間いらず!

Tech

90秒でジュースができる「JUISIR」は簡単で手間いらず!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
j001

今やダイエットや健康のためのドリンクとして定番になったスムージーや野菜ジュース。体のことを考えると毎日取り入れたいところだが、実際のところ、作る過程を手間だと感じている人も多いはず。

そんな人にオススメなのが、超簡単で手間いらずのジューサー「JUISIR」。大きな圧力をかけジュースを絞り出すコールドプレス方式のジューサーだ。

・なんてスピーディー!90秒でジュースが完成


なんといっても90秒でジュースをつくれてしまうというそのスピーディーさに驚かされる「JUISIR」。忙しい朝でもあっという間にジュースを完成させることができるのは大きな魅力だろう。

・汚れないので後片付けも簡単


j002他のジューサーと大きく異なる点は、ミキシングする際に材料を袋に入れてジューサーにかけるという点。象の顔をした可愛らしいバックに材料を詰め、ジューサーにかけボタンを押せばジュースの完成だ。

また、スタイリッシュなそのデザインも魅力。今までのコールドプレスジューサーといえば、大きく重量のあるものが主流だったが、「JUISIR」は、コンパクトサイズでスタイリッシュなデザイン。どんなキッチンでもフィットするデザインは万人に好まれそうだ。

・WEBサイトではレシピも紹介、ジュース作りの参考に


j003「JUISIR」のWEBサイトではレシピも紹介中。効果や目的に沿ったジュースレシピを参考にジュース作りにトライしてみたい。

「JUISIR」は現在Kickstarterで資金を募集中。夢のようなジューサーを手に入れられる日も近いかもしれない!?
JUISIR

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報