海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 触れると発光するオシャレなティッシュケース『MIRRO』は照明も兼ねる!

Tech

触れると発光するオシャレなティッシュケース『MIRRO』は照明も兼ねる!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
mirroどの家庭にも必ずあるティッシュ。こだわり派は専用ケースに入れているかも!?

今日は、照明も兼ねるオシャレなティッシュケース、『MIRRO』を紹介したい。

・表面をタッチすると美しく輝く


MIRROの表面は導電性になっており、タッチしたりティッシュを引っ張ったりするとケースの内側が発光する。そしてその光が優しくティッシュを照らす。それはまるで日の出のように美しく、使うたびに心がじんわりと温まりそうだ。

程よい光量が照明代わりにもなる。mirro2再びタッチするとゆっくりとライトは消えていくので、リビング、寝室、キッチン、洗面所とあらゆるシーンで利用できるだろう。

・ティッシュでもナプキンでも


鏡面仕上げのデザインが高級感を演出するため、部屋のインテリアとしても重宝しそう。

付属のユニバーサルキットを使えばティッシュだけでなく、トイレットペーパーやナプキンにも使える。

色はシルバーとゴールドの2色。シルバーの表面はクロムで、ゴールドはチタンで覆われている。

価格は1つ82ドル(約9,200円)から。Kickstarterでの販売は2月9日で終了したが、再販を期待したい。mirro3

MIRRO

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報