海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up イケメン、美女に写真を加工!?アプリ「Facetune」の新バージョンでは“プチ整形”も⁉︎

Start Up

イケメン、美女に写真を加工!?アプリ「Facetune」の新バージョンでは“プチ整形”も⁉︎

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facetuneだれしも写真写りはよくありたい。最近は、スマホでの自撮りが増え、写真を加工するアプリも多彩になってきた。

その代表的なものが「Facetune」。自撮り写真がプロ並みに仕上がると世界で人気のアプリだが、このほどさらにバージョンアップした「Facetune 2」がリリースされた。

・「目を大きく、口を小さく」も


Facetune4「2」の特長は、美容整形のように写真の顔に手を立体的に加えられること。目や鼻、口といったパーツを大きくしたり小さくしたり、顔の輪郭を整えたり。

傷をなくし、しわをのばしたりすることだってでき、まさに美容整形。目立つにきびや毛穴を消し、顔色にツヤ感を加えるのだってお手の物だ。

・撮影前に写りを“設定”


こうした加工ができるのは、撮影後だけではないのも「2」の売り。つまり、撮影前から写りに手を加えられるのだ。

どんなふうに写りたいかをアプリで調整してから撮影すると、加工された状態で写真が撮れるという、まるでマジックのような機能となっている。

Facetune3・1カ月200円から


全部で100以上の機能が用意されていて、これらを駆使すれば大満足の自撮りが撮れること請け合い。アプリは有料で、全機能を使う場合は1カ月200円、6カ月700円、1年1000円。

無料のツールも用意されているので、興味のある人はまずはそちらを試してみてはいかが。

Facetune 2

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報