海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech セルフィーの女王も使用!完璧な自撮り写真を撮りたい人におすすめの光るスマホケース「LuMee」

Tech

セルフィーの女王も使用!完璧な自撮り写真を撮りたい人におすすめの光るスマホケース「LuMee」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
l2スマホケース、「LuMee」は今海外で話題のスマホケース。その人気の理由は、 LEDライト付きでどんな場面でもきれいな自撮りを撮影する点にある。

屋外や暗いところでも綺麗にセルフィ写真を撮れるということで、海外セレブらに注目され、海外で人気を集めている。

・海外セレブも愛用


L1「LuMee」は、セルフィーの女王とも呼ばれるキム・カーダシアンが愛用していることで話題を集めた。

プラスチック素材を使用したハードタイプのケースで、ケースには LEDライトが内蔵されているため、点灯するとカメラケース自体が光る仕組み。

ケース自体が発光するため、暗い室内や、夜間でも自撮りで美しい写真を残すことが可能になったのだ。

・カラーも豊富に用意


ケースカバーのカラーもブラック、ホワイト、ローズゴールド、ホットピンク 、ネイビー、シルバー、ローズ 、ゴールド、ミントの9色が用意されており、選択肢が多いのも嬉しいところ。ケースにこだわりがある人も満足できるのではないだろうか。

アプリの加工なしでいつでもどこでも綺麗な写真を残せるのは、手間も省けて嬉しいもの。
これからやってくる冬になりイベントが多くなる中、活躍してくれること間違いなしだ。

LuMee

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報