海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise ファッショナブルなデザインで女性を守るスマートジュエリー「Wise Wear」

Enterprise

ファッショナブルなデザインで女性を守るスマートジュエリー「Wise Wear」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
001j個性的なデザインが特長的なスマートジュエリー「Wise Wear」がファッション好きの人々の間で話題だ。そのエッジの効いたデザインだけでなく、高い機能性にも注目が集まっている。

・女性の健康管理をサポート


「Wise Wear」は、女性の安全と健康を維持するための機能を搭載したスマートジュエリー。独自のモニタリングシステムを搭載しており、日々の歩数、心拍数、消費カロリーなどを計測可能。健康管理やダイエットに役立てることができる。

また、スマホの専用アプリと連携して、リアルタイムにテキストメール、着信、電子メール、カレンダーなどの通知をバイブレーションで知らせてくれる機能も搭載している。

・危機管理機能も搭載!身の安全を守ってくれる


002jなによりも一番注目の機能が、「Distress Messaging」という機能。万が一自身の身に危険が及んだ際には、「Wise Wear」をタップするだけで、あらかじめ指定していた連絡先に危険を知らせることができる。

LEDスクリーンなしで1回のバッテリー充電で3日間使用可能でバッテリー寿命も申し分ない。防水対応もしているので、水しぶき、汗、悪天候でも問題なく使用可能なのもありがたいところ。

ウェブサイトでは、全デザインを閲覧可能。
日々の暮らしにスマートジュエリーを取り入れてみてはいかがだろうか?

Wise Wear

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報