海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech スマホの操作一つで暖かく!?ヒート機能搭載のカシミアコート

Tech

スマホの操作一つで暖かく!?ヒート機能搭載のカシミアコート

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
c003
2010年にドイツで設立したファッションブランド「MOON Berlin」から、スマホの操作一つで暖かくなるコートが発売された。

・バッテリー搭載で、真冬でもあったか



このコートには、バッテリーで加熱するヒートシステムが搭載されているため、コート自体が暖かくなってくれるという仕組み。

24時間の充電で6時間程度の加熱が可能だという。 寒い冬でもこのコート1枚で、中に着込む必要がなくなるだろう。

さらに、ヒートバッテリーはスマホの充電にも対応。もし外出先でスマホの充電がなくなってしまった時は、ヒート機能を使用して充電を行うことも可能だ。

・カシミヤ100%、個性的なデザインとカラーが魅力


c002
カシミヤ100パーセンで作られたこのコートは、非常に軽く、質感も申し分なし。カラーも豊富に取り揃えているので、オシャレにうるさい人も満足できるライナップだろう。

価格は、€799.00。 ヒート機能搭載、カシミヤ100%でということを考慮するとそこまで高額と感じないのではないだろうか。

このコートがあれば、コートの下も薄着でOK. 冬のオシャレの幅も広がるはず。今年の冬は、防寒にテクノロジーを取り入れてみては?

MOON Berlin

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報