海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile iPhone 7の新カラーはダークブルーになる!?

Mobile

iPhone 7の新カラーはダークブルーになる!?

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
MartinHajek2016年秋頃、発売がささやかれている「iPhone 7」だが、ユーザーにとってスペックはもちろん、本体カラーも気になるところ。

・iPhone 7の新カラーはダークブルー?!


最新のウワサによると、iPhone 6に使われているカラー“space grey”の代わりに、“dark blue”カラーが実装されるかもしれないとのことだ。

その新カラー端末の予想CG画像が公開されているのは、Martin Hajek氏のサイト。氏はこれまでにも新端末の予想3Dモデルを公開している。

・藍色に似た色合いは日本人にとってなじみ深い


MartinHajek2黒に近いほど深みのある青で、落ち着いてシックな色合いは男性のみならず、クールなテイストを好む女性にもよさそう。藍色に親しんできた日本人にとってはなじみ深い色だろう。

また、表面につきがちなキズも、真っ黒より目立たなさそうだ。

ただし、あくまでAppleからの正式発表ではなく、1ユーザーの予想に過ぎないので、そのあたりは留意されたい。

同氏のサイトはこちら。

Martin Hajek

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報