海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise 「フラペチーノ飲んでます」を絵文字で送れる!スターバックスから専用キーボード登場

Enterprise

「フラペチーノ飲んでます」を絵文字で送れる!スターバックスから専用キーボード登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Starbucks


「今どこ?」「駅前のスタバ」。そんなメッセージのやり取りを友達としたことある人にうってつけの絵文字キーボードアプリがスターバックスからリリースされた。

絵文字はフラペチーノやコーヒー、スターバックスのトレードマークなど。中には紫色のユニコーンがスタバ製品をすすっていたり、フラペチーノで乾杯したりというユニークなものもある。

・iOS、Androidどちらでも


このキーボードは、iMessage、Facebook Messenger、WhatsAppといったメジャーなメッセージプラットフォームや電子メールで利用できる。

iOS、Android端末どちらにも対応し、ダウンロードは無料。

ほとんどの絵文字にスターバックスのロゴがはいいているだけに、利用シーンはかなり限定されそうだが、スタバを頻繁に利用するという人は友人とのカジュアルなやりとりで使えそうだ。

さしあたっては、この新しい絵文字を使ったメッセージを送ってお茶友達を誘ってみる?

ちなみに、このキーボードはスターバックスから開発委託を受けたSnaps Mediaが取り扱っている。

Starbucks

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報