海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile “折り紙”のように折りたためる、軽くて丈夫なデスクスタンドがKickstarterで大人気!

Mobile

“折り紙”のように折りたためる、軽くて丈夫なデスクスタンドがKickstarterで大人気!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Levit8ノートPC向けのデスクスタンド「Levit8」が、クラウドファンディング「Kickstarter」で人気を集めているようだ。

まるで“折り紙のようにして平らに折りたためる”、オシャレでユニークなデスクスタンドである。

・道具は不要、3秒で組み立て完了!


わずか3秒ほどで組み立ては完了。折りたたみ状態では長方形の薄いカバーのような形状をしていたものが、あっという間に台に早変わり。しかも、組み立てには工具も接着剤も何も要らない。

・撥水加工、防汚加工で安心


Levit82丈夫な生地でできており、撥水加工、防汚加工が施されているので、万が一、水がついたり、コーヒーをこぼしてしまったりしても大丈夫。

最大10キログラムのものを載せられるほど頑丈なのに、本体は軽くて薄いので、持ち運びにも便利だ。

・3サイズのバリエーションを用意


「Levit8」には、小、中、大の3サイズのバリエーションがあり、それぞれ縦が30、35、45センチメートルとなっている。自分の体の大きさに合わせて選ぶとよいだろう。

Levit83ノートPCで長時間作業をしていると、いつの間にか前のめりになって、悪い姿勢になっていることも多い。座りっぱなしは健康にも良くないもの。たまには立って、気分転換しながら作業をするとよいだろう。

丈夫で軽い「Levit8」なら、アウトドアにも持って行ける。また、書類ケースとして使ったり、物を入れておく収納としても使えるなど、アイデア次第で幅広いシーンで活躍してくれそうだ。

・目標金額の3倍の資金を集める人気ぶり


早くも目標金額の3倍の投資資金を集めている「Levit8」は、12月5日まで出資を受け付けており、提供開始は2016年6月を予定している。

Levit8

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報