海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 旅行先からチャットで相談!旅の専属ガイドアプリ「TRIPAN」が便利そう

Mobile

旅行先からチャットで相談!旅の専属ガイドアプリ「TRIPAN」が便利そう

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
toripan_1最近はガイドがつくツアー旅行より、行動の自由がきく個人旅行に、人気が集まっているらしい。

自分の都合で行きたい所に行けるのは、確かにうれしい。

しかし、現地、とりわけ海外では、土地勘がない分、迷う要素が山積み。そんなとき、その土地をよく知っている人が、そばにいてくれれば、とても心強いものだ。

そこでおススメしたいのが、8月17日にローンチ予定の「TRIPAN(トリパン)」だ。

海外旅行先の日本人添乗員やコーディネーターに、好きなときに好きなだけチャットで質問できるという、旅好きのためのガイドアプリである。

・旅先のあらゆるニーズにチャットで対応


toripan_3「TRIPAN」は、旅先で発生した、あらゆるニーズに対応する。

道に迷ったり、おいしいお店に行きたくなっても、問題なし。本サービス内のチャット機能を利用して、ガイドに質問すれば、すぐに解決してくれる。

質問に対する答えは迅速で、約10分以内に返答がくるようになっている。

ガイドはいずれも、厳しい審査を通過した精鋭ばかり。豊富な経験と、精密なトレーニングで鍛えられたその道のプロが、国ごとに多数登録。プロフィールを閲覧しながら、好きなガイドを選ぶことができる。

・料金は1日1500円!エリア限定で先行申し込み受け付け中


利用料は、1人1日あたり1500円。期間内のやりとりに上限はなく、出発前にガイドとコミュニケーションをとることも可能だ。

現在、先行申し込み受け付け中。エリア限定なので、登録の際は注意が必要かも。

TRIPAN

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報