海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile ホームパーティーにぴったり!厳選シェフの出張サービス「PRIME CHEF」

Mobile

ホームパーティーにぴったり!厳選シェフの出張サービス「PRIME CHEF」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
primechef待ちに待ったゴールデンウィーク。今年は飛び石連休だし、家でゆっくり休みたい、という人も多いだろう。

しかし、ただのほほんと過ごすだけでは、もったいない。そこで今回は、家にいながらにしてセレブな気分を味わえる、ちょっと変わったサービスをご紹介しようと思う。

・スマホでシェフを簡単予約


先月20日にリリースされた「PRIME CHEF」は、スマホで簡単に好きなシェフを予約し、自宅で調理してもらえるサービス。登録しているシェフは、高級レストランやパーティーケータリングで活躍する厳選されたプロのみ。フードプロデューサーや食に詳しいスタッフが、直接審査をしているというから、料理の腕はお墨付きだ。

予約当日は、シェフが調理・盛り付けから料理の提供、面倒な後片付けまで、すべて対応。依頼主は何の心配もなく、招待客の「おもてなし」に徹することができる。

・本格的なパーティーをリーズナブルに演出


最近メディアでも、ちょくちょく取り上げられているシェフの出張サービスだが、自分の好みや都合にぴったり合った料理人を探すのは、なかなか難しい。

その点、「PRIME CHEF」なら、面倒な手続きは一切なく、スマホ1つでシェフ探しから予約までの全工程が完結する。エリアも好きなフードのジャンルも簡単に検索できるし、コース料理の価格は3000円~と、かなりリーズナブルだ。

小さな子どもがいる家庭や、共働きの夫婦にもおススメの本サービス。スマホ片手に、すてきなホームパーティーを演出してみてはいかが?

PRIME CHEF

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報