海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 10分でトレンド把握!専門家が書くスポーツダイジェストアプリ「850 Sports Digest」

Mobile

10分でトレンド把握!専門家が書くスポーツダイジェストアプリ「850 Sports Digest」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
850 Sports Digest

あなたはスポーツが好きだろうか?わざわざ遅い時間に起きてまでリアルアイムで海外のスポーツを見るほどではなくとも、最新情報は気になるスポーツがある、そんな人は多いように思う。

そんなあなたにぴったりなアプリが「850 Sports Digest」。毎朝10分あれば自分のお気に入りのスポーツの最新情報をチェックできる、ロンドン発のスポーツに特化したニュースアプリだ。

・試合の結果が30ワード前後でコンパクトに!


このサービスの大きな特徴は、"短時間で端的に主要な試合の結果やハイライトが掴める"点だ。

タイムラインでは各ジャンルのスポーツの最新情報が30ワード前後で簡潔にまとめられているため、ちょっとした空き時間があれば、すぐにトレンドを把握できる。

また各ニュースでテキストだけではなく、表やダイアグラムを用いておりよりスピーディーに内容を理解するのをサポートしてくれる。

現在対応しているジャンルは、サッカーやテニス、ゴルフなど。野球やバスケットボールなども今後対応予定だ。

・記事のライターは専門家


加えて、ただ簡潔なだけでなくきちんと内容も詰まっている。「850 Sports Digest」では各スポーツの専門家のライターが記事を執筆。

わかりやすいことに加え、きちんと参考になる記事になるように工夫がされている点もポイントだ。

徐々にユーザーを増やしており、資金調達も実施し今後より進化することが見込まれる「850 Sports Digest」。特に海外のスポーツ情報をチェックしたい方は是非試して欲しいアプリだ。

850 Sports Digest

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

WHAT'S NEW

最新情報