海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 旅行好きなあなたへ!いつ航空券を買うと安いかを教えてくれるお得なアプリ「Hopper」

Mobile

旅行好きなあなたへ!いつ航空券を買うと安いかを教えてくれるお得なアプリ「Hopper」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Hopperどんな交通手段を利用するにしろ、"行き先やかかる時間が同じで、サービスの内容もそこまで変わらければなるべく安いものを利用したい"、そう考える人は非常に多いのではないだろうか?

特に海外旅行の際に飛行機を利用する場合など、単価が高い時はなおさらだ。

そんな時にあなたならどうするだろうか?おそらく多くの人がネットで比較サイトなどを利用し、こま目にチェックして1番安いチケットを購入するだろう。

ただ、「Hopper」というサービスを使えば、毎日パソコンに張り付いていなくても、"どの航空券をいつ買うのがお得か"を分析し買うべきタイミングで即座に教えてくてる。

航空券の価格を分析し、最適な便とタイミングを予言


「Hopper」は航空券の検索に特化したサービスで、最大の特徴はお得な便を買うべきタイミングとともに教えてくれること。

膨大な量の航空券を分析することで、どのように価格が変わっていくのかを割り出すことができるため、現在どの航空券が最も安いかだけでなく、"いつが買い時か"までわかる点が従来のサービスとの違いだ。

買い時の際には即座に通知


航空券が買い時になった際には即座に通知をすることで、ベストなタイミングで購入することをサポートしてくれる。

飛行機を利用する前には手放せないオンラインのパーソナル・サポートサービス。旅行好きの方などは要チェックだ。
Hopper




関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報