海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 未来を先取り!記事内の最先端の製品が実際に購入できる注目のWEBマガジン「SAKIDORI」

Tech

未来を先取り!記事内の最先端の製品が実際に購入できる注目のWEBマガジン「SAKIDORI」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
SAKIDORIここ数年クラウドファンディングサイトの登場や3Dプリンタなどが普及してきたことにより、個人やスタートアップがものづくりに挑戦する機会が増えてきている。

"メイカーズ"という言葉が話題となり、ものづくりベンチャーの数も国内外で注目を集めている。

今回は、そんな世界中で作られている最先端のプロダクトのトレンドを押さえることができるともに、実際にそのプロダクトの一部を購入する事もできる「SAKIDORI」というサイトを紹介する。

今注目のメディア×コマース


このサイトは今注目を集めている、メディア×コマース領域のサービス。

サイトの作りや構成自体は通常のWebメディアと同じで、トップページに様々な記事の画像とタイトルが並び、クリックすると個別の記事ページに遷移する。

紹介されているのは、キュレーターが世界のクラウドファンディング情報などから見つけた最先端テクノロジーや最新ガジェット情報だが、その中のいくつかは、ストアページからすぐに購入できる点が特徴だ。

ガジェットやテクノロジーのトレンドに関心がある人は必見


最先端のものづくり情報を配信するメディア機能と最先端プロダクトを販売するEC機能を合わせもったこのサイトは、テック系、特にガジェットのトレンドを押さえておきたい方には必見のメディアといえる。

興味がある方は是非チェックしてみてほしい。
SAKIDORI

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報