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Release 勢いを増す『越境ECマーケット』を狙う!『在日中国人バイヤー・インフルエンサー』向け展示・即売会イベントを東京で定期開催!

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勢いを増す『越境ECマーケット』を狙う!『在日中国人バイヤー・インフルエンサー』向け展示・即売会イベントを東京で定期開催!

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業種・業態を問わず、なんと3万円(税別)から出展可能。集客対象は1万人の中国人バイヤー・インフルエンサー。中国向けインバウンド・アウトバウンドビジネスのきっかけ作りにご活用ください。

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国内外企業のクリエイティブ・プロデュース、アジアマーケットを中心としたクロスバウンド(インバウンド・アウトバウンド)プロモーションを展開するツナガル株式会社(本社:大阪府大阪市西区、代表取締役:金岡毅、以下ツナガル)は、日中で越境型の販売・流通・商品PRを行う約1万名以上(個人・法人含む)(*注1)の在日華人・華僑中国人バイヤー・インフルエンサーネットワークを持つ東京商品交易会グループと共に、東京において、展示・即売会を実施いたします。

日本と中国大陸における越境ECマーケットは、推計で年間8000億円規模に達し、18年には約1兆8500億円に達すると経済産業省は試算しており、急成長が見込まれるマーケットとなっています。この急拡大するマーケットの背後には、在日中国人バイヤー・インフルエンサーによる商品仕入れや販売流通、SNS上での広告宣伝の大きな影響が存在しています。

過去6回にわたって開催してきた本イベントにおいては、業界を問わず約200社の企業様、約1000名のバイヤー・インフルエンサー様にご参加いただきました。各社様、来場者のリアルな声を聞くことで、自社の販売・マーケティング戦略立案に参考になったというお声を頂いております。また、ご参加企業様の中には、実際に中国大陸への販売・流通ルートを構築できた企業様も多数存在しております。参加形態や参加費用についても、出来る限り敷居を下げる事で、テストマーケティングとしてもご活用いただける出店形式を準備いたしました。

また、単純な出展のみでなく、独自のリアルタイムオンラインショッピングチャンネルである『チャイナ・ライブパフォーマンス・チャンネル』(注2)上で商品露出と訴求を行い、交易会に参加するバイヤー・インフルエンサーと、バーチャル上で販売機会の創出を行うサービスのご活用も可能です。独自ショッピングチャンネルや中国の主要SNSであるWECHATやWEIBO上での情報拡散販を通じて、販路開拓支援や商品PRを行い、継続的なビジネススキームの構築に貢献してまいります。


(※注1)
約1万名以上(個人・法人含む)の在日華人・華僑中国人バイヤー・インフルエンサーネットワーク
…在日中国人バイヤー・インフルエンサーが属するSNS(主にWECHAT)のグループ人数総計
(※注2)
現在中国で人気沸騰中のリアルタイム映像配信サービス「直播」(シ゛ーホ゛ー)を活用した、バイヤーとセラーをLIVEで繋ぐオンラインショッピング・ブランディングチャンネル。

▼リアルタイムオンラインショッピングチャンネル
『チャイナ・ライブパフォーマンス・チャンネル』
画像2:


■ 開催概要
・日時:2016/9/19(祝・月) 11:00~17:00
・会場:浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス
・住所:東京都台東区浅草橋1丁目22-16 ヒューリック浅草橋ビル2F
http://www.hulic-hall.com/access/


■ 参加費用
・出展費用 : ¥32,400-(税込) / 小間
・スペース1小間 : 180cm×60cm(備品:テーブル×1/椅子×2)

※会場設営のテーブルにより多少サイズが変動することがございます。
予めご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。
※出展に関する細かなご要望については、個別に担当とご相談いただけますと幸いです。

■ 主催企業
・在日華人・華僑ネットワーク 東京商品交易会グループ
・ツナガル株式会社

■ 参考申し込み方法
以下専用ページから、ご参加のお申し込み用紙を取得いただき、お申込みいただけますと幸いです。
尚、出展枠には限りがございます為、先着順にてご参加確定をさせていただきます。

▽お申込み専用ページ
http://tsunagaru.co.jp/bakugai-koekikai/

■ 共催企業について
【在日華人・華僑ネットワーク 東京商品交易会グループ】
東京商品交易会は、日中のビジネス交流を目的として2001年9月より発足された、約1万人の在日中国人をネットワーク化している組織団体。2015年6月に第1回目の商品交易会イベントを開催し、これまで過去6回にわたって、東京・大阪において在日中国人バイヤー・インフルエンサー(法人・個人)と日系企業とのビジネスマッチングイベントを開催。イベントの来場者は、主に日中で卸しビジネスを展開している法人・個人、商品PRを行っているインフルエンサー、現地EC事業主の日本担当者、免税店や観光ガイドなど、日中の小売り、流通、観光関連の事業を行っている在日中国人が占める。

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